のんびりと

  • Day:2009.02.22
  • Cat:blog
サイトもつほど活動しねぇじゃん!ということでブログサイト始めました(笑)
サイトあったときも写真全然更新してなかったのでまぁ問題ない^^
諸事情でコスやめる方向だったのですが、逆にその関係者さんに後押しされまして。
なので相変わらずののんびりペースで気の向くままやっていこうと思います!
写真もあげていけたらいいなぁと思いつつどうなることやら…(笑)



はてさてどうでもいい近況ですw
最近めっきり気になるゲームが多すぎて困っております。いつもだろってな^^^^
給料日明けだったので家にドドっとゲームが届いておりますよww
とりあえず

・スイプー(ニトキラ厨なので我慢できませんでした)
・緋色ポータブル(めっちゃ今更^^^^^^)
・幻水ティアクライス(1~5までやってんだからやらねば)

が一気に増えたので何からやっていいか悩む…!
うーんとりあえずまずはスイプーかな!ニトキラ厨ですから、ええw
ベッドに入ってからは緋色やろうそうしよう同時進行バッチコイじゃねーか!
ティアクライスはやったら没頭しそうなのでふたつが終わってからにしよ。
とか言いつつ積みゲーまったく減ってませんけどね^^
P4も最後までいってないしな!遥か4も全員おとしてないしな!
そういえばわたし薄桜鬼平助クリアしてないではないか…!!!
そして沖田のBADが怖くて見れない件について^^やだーBADやだー…!!!ww
あー…しばらくゲームだけして暮らせそうですね^^^^

まぁ基本は相変わらず仕事+多趣味のせいでバッタバタしてます。
2月は本当に休みがなかった。まじで休む暇なかった…!
今日がやっとのんびり好きなことだけできるお休みなので有意義に…!!
とか思いつつきっとスイプーに頭パァンてなって終わる気がするw
連休なので明日もお休みですが、明日はご無沙汰してた教習行ってくるぜ…!
とりまこの連休の目標はスイプーフルコンプです(真顔


予想外に長くなった…!あばばばもう5時じゃないか^^^^
今から昼くらいまで寝てスイプーにいそしもうと思います!笑!



