黄金週間

  • Day:2009.05.02
  • Cat:blog
わたしも連休欲しいなーわがまま言わんからせめて3連休ください神様。
そんな感じでGWですけどみなさまいかがお過ごしでしょうか。
わたしは元気に仕事しております…4日だけお休み貰えたからそんだけでありがたい。
その4日は家族でお出かけするから予定入れるなと言われました^^
結構いい歳なのでそろそろGWくらい友達と遊ばせてくださいダメですか^^^^^^
でもその黄金な週間にガッツリおなごの日がかぶりまして。死にそうだ。ハラ痛ぇ。

ていうかですね!その仕事がですね!!
なんていうかアレでソレな感じなのでなんだかもうどうしていいやらwwww
ハッキリものを言わない上司なもんでそれじゃ下の者が困るよっていうね!!!
こういうことが重なるから所謂5月病みたいなんになるんじゃねーのかバーロ^q^


とかいいつつも、オタク面はものっそ充実しております!!笑
もうおかげでめっちゃ元気!!まじで元気ですよ!!!お腹は痛いけど^^^^
連休入る前の日にはまゆちゃんとカラオケも行けたし、この連休中ははーちゃんが
職場まで遊びに来てくれるってえええええ!!!!あばばば嬉しい!!!!!!!
専門時代の友達とかは来てくれたことあるんやが、レイヤ友達と仕事先で会うとか
こういう仕事してんと出来ひんからな!めっちゃwktkしておりますやっほい!

今月からは自分的レイヤ人生で最高に忙しい感じになるので(笑)、あんまり動かない
このブログもちょこちょこ動かしていけるといいなぁと思ったり思わなかったり^^
自分の写真少なめで、アワセしてくれたお友達イパーイ載せよう計画ですwww
ご一緒する方々は覚悟しておいたらいいと思います^^にんまり


もっとつらつら書きたいことはあった気がするんですが、なんか異常なまでに眠いので
このへんで引っ込もうと思います。おやすみなさい。
最後に25日の蓉司リベンジぺたりしてゆきます。





youji2.jpg

あんまリベンジになってねぇ次は化粧変える ぞ orz



