やりたいこと

  • Day:2009.05.06
  • Cat:blog
GWももう終わりますね!わたしは今年も「GW?なんそれ食えんの?」でしたが(笑)
GWって表記したときにヒイロとデュオが出てくるわたしは時代遅れですかww

このGWはイベントももちろん行かず仕事だったわけですが、ブログいじってみたり
お友達のイベレポ読んでにやにやにやにやしながら過ごしましたYO!
あれ撮りたかったとかこれ撮りたかったとか思って、ほんのりむなしい^^^^
わたしほんっっっっっっとうに撮るのが大好きでして!
撮られるのはむしろ苦手です、延々撮っていたいです^q^
これ結構言われるんですけど、カメラ持つとめちゃくちゃ楽しそうらしい(笑)


うん、まぁ、自覚はある^^


だってさだってさ!素敵な被写体目の前にして楽しくないわけないじゃないか!笑
もう自分の写真いらないからずっと撮らせてくれってなるわけです。
基本的に遠慮しないくらい仲良しな子相手だと怒られるまでカメラ離しませんwwww
というかお友達相手だとカメラ離したくないんだな、これが。だって楽しいねんもん。

結論 →わたしいっそカメコになればいいと思う

というわけでやりたいことやりつくしたらホンマにカメコになりたい…!!笑
今からもっとカメラワーク磨いていい写真撮れるようになりたいです。
で、風景とか撮るのも好きですけど、やっぱレイヤーさん撮ってるのが大好きなので
お友達が撮影会やったりとかイベントで人手足りないって時に出動したいなー^^*
きっと夢みたいに楽しいんじゃなかろうか!カメラバンザイ!!!

今はまだまだやりたいものが残りまくってるので(笑)、もうちょいレイヤー楽しんでから
カメコに転向しようかな、 ま じ で 。
でもカメコになれるほど技術が追いついてないっていうね…!!涙
凝り性でハマるとまっしぐらな性格してるので、そのうち今よりもっと本気でカメラの
勉強しだすんじゃないかなーと近い未来が想像できます^q^
ガチで今転職考えてたりもするので、土日もっと自由に動けるようになったらイベントに
カメコ参加しまくってみようかな…!絶対楽しいんやろうな…!!!wktk
そうなったときの被害者はお友達諸君ですよね、よくわかりますww
みなさまどうぞご覚悟あそばせ^^


とかなんとか、レイヤらしからぬこと考えて過ごしたGWでした^^^^
さーて明日からは沖田と陽介の衣装やりますぞ!!



