あばばばば

  • Day:2009.06.18
  • Cat:blog
GYAAAAAAAAAAAAA
放置プレイにも程があるぞってなわけでとてもお久しぶりな更新。
ブログサイトなくせにここまで更新しないのもどうなんだとちょっと思った よ。
サイト作るのはすごく好きなんですけど更新しないっていうね!だめじゃん!
生存確認はどうぞ写メ日記でお願いいたします…

はてさて近況!
なんてゆかお金もないのに遊び倒してて逆にびっくりです^^^^
遊ぶっていっても豪遊してるわけじゃないですけどももちろん質素に!笑
あと基本寂しがりなのでよく声聞きたさに電話するんですが電話代が鬼(真顔
うーん。来月末で今の仕事やめるのに生活出来んのかな…YABAI。
でもまぁ毎日楽しく過ごしております(笑)

最近はというとボカロと緋色と薄桜鬼とNARUTOがキテます!
咎狗はいつでもフィーバーなのでここでは除外^^^^
っていうかNARUTO!今年もユニバでプレミアムショーやるんだってね!!!!!
もう嬉しすぎて頭パァンです行く予定は既に2回は確定ぬかりはないwww
今年は年パスかもしくは夏パス買おうと思ってるので、いっぱいユニバ行きたいな!
デズニはそんな頻繁にいけないのでせめてユニバに行こう的思考^^
イベントのアフタとかでユニバに行きたい(タフすぎるwwwwwwwwwww
まぁ要するによぴさんはテーマパークが大好きです(笑)


今月の予定はあと20日の薄桜鬼プチ大型と30日のケイアキロケ。
両方楽しみすぎてもうどうしていいやらうへへへへへ^q^
20日、攻略隊士+新八とヒロイン千鶴ちゃんで参加とかもうよだれ出るわ!!!!
薄桜鬼2回目にしてこんな豪華な感じでいいんだろうか^^^^
そもそも7人であわせとかしたことない、基本少人数派です(笑)
でも今回のメンツは大型でも安心できるメンツなので心から楽しみ!!!!
ただ屋外イベはなー…わたしまじ羅刹みたいなやつなので太陽に弱いのだよ^^^^
徹夜フラグな新八と、ずっと日陰に居ろうなーって言ってるのでみなさんそのつもりでwww
カメラ構えるときっと元気になると思うので常にカメラ持たせてくださいね^^^^^^
そしてわたしの斎藤好きがありえんレベルに達しないことを祈る。
一くんだけ初対面なので、気持ち悪すぎてドン退きされたくないので頑張りますww
でもわたしキャラ個別なら本当に一くんが大好きなんだよおぉぉぉおぉぉおおお
NLなら沖ちづ、べーえるなら沖斎、コンビなら新左之が好きです(聞いてない

そしてそしてインフル騒ぎで延期したケイアキロケ!!!!!!はあはあはあh
アキラ好きすぎて気持ち悪い人がケイスケやったらどうなるかっていう実験でもあるwww
うーん^^リアルにケイスケ通り越して気持ち悪いと思うけどね^^^^
アキラァとあわせとかけしからん!!楽しみすぎてまじ動悸息切れするわ!!!!!!
スイッチ入るとわたし無言でバシバシシャッター押すので本当に気持ち悪い人かと。
当日雨降りませんように…!!
まぁ雨降ったら降ったで撮りたい写真はあるんですけどね^^^^^^
今回は予行演習という名のよぴがケイスケに慣れるためのロケなので頑張ってきますww
ほんと咎狗はロケじゃないと撮れない写真だらけなのでいっぱいロケしたい!!
シキアキも大好きなんですけど、最近はケイアキのが撮りたい写真多いかも。
というわけで、雨由おねーちゃん、今後もお付き合いよろしくwwwww


久々に書いたら長くなった…!
といわけでこのへんでドロン!
5月末のボカロWIM in ナイスでもぺたりしてゆきます別名ただのホスト^q^


090618.jpg

神威がくぽ@夢都
がくぽがイケメンすぎる件について!!!!!!!!!!!!




