はらり

  • Day:2009.06.28
  • Cat:blog
最近本当にうっかり更新が滞ってます、よぴです。
や、今必死で20日の薄桜鬼編集しておりますので見逃してやって下さい…
このブログ史上初、いや、わたしがサイトとか持つようになって以来初の本アップです…!!
本アップって言えるかどうかはビミョーなんですが。だってまだまだ撮り足りない。

薄桜鬼にしてはそこそこ大型だったと思うんですが実は主催でした^^頼りなかったけど^^^^
初の主催で、初の大型wwwなんともチャレンジャーwwwww基本少人数派なんですw
でもとてもいいメンバーに恵まれたと思うよ!みんなほんとにありがとう!!!
レポもまとめて今月中にはあぷするつもりです!
需要無いとは思うけど、ここ見てくださってる方は楽しみにしててくださーい!
みんなほんとにイケメン(土方沖田斉藤新八)&フェアリー(千鶴平助)だよ^q^

で、あぷするにあたって初めてアーカイブのフォトストック使ってみようかと思っている!
30枚↑あるとなると、さすがにブログじゃ見づらいかなと(笑)
サイトなー、復活させてもいいんですが更新するかどうかわからないので。
作るのは好きなんですが更新するのは面倒なんですYO!
まぁ予定だけは鬼のように更新するけども!!www


はてさて近況です。
最近は教習がマジガチ佳境でして休日はすべて教習に費やしております。
やー、うん、だって8月半ばまでに免許取らないと無効になるんだもんwwwww
のんびりやりすぎました。自覚はあります。間に合えばいいんじゃない的思考だったもんで…
ヘンピな田舎に住んでるので、イベント行くにも免許あると助かるんだよなー!
今まではキャリー無理矢理チャリにぶっ込んで駅まで爆走でしたから^^^^
あと友達も家に呼びやすくなる!家がまた駅から遠いんですよ、徒歩45分wwwww
近いほうの駅でコレです。便利なほうの駅だと徒歩2時間半です^q^
え?歩いたことあるのかって?
あっはっはそりゃあもう何回も歩いてますことよ!キャリー引っ張ってな!!!wwwww
アフタ盛り上がりすぎて終電で帰ったのはいいもののタク代勿体無くてよく歩く←
徒歩2時間半もあるとなるとね、タク代もそれなりの数字になるんだな^^^^
イベント毎にそんだけ飛んでいかれると非常に困るwww
とまぁ話が逸れ気味ですが頑張って免許取りたいと思います!頑張れわたし!!笑

その免許の関係もあって7月8月はイベント自粛期間でございます。
いろいろやりたいことはいっぱいあるんですが、9月まではおあずけ…!!
まぁ暑いしな^^暑いのこの上なく苦手だしな^^^^日光あんまり浴びたくないしな^^^^^^
7、8月は各月1回だけ参加しますのでお会いした方是非構ったってくださーい!!!!

てゆか7月、上司の自己中シフト組みが全力で幅を利かせている(真顔
30日ある中の2日間だけしか休み希望出してないのにそれすら潰されるって ど う な の
基本仕事のことにはノータッチな親さえ怒る理不尽っぷりにもうあがく気力すら残ってないYO
そんな職場とも8月1日でお別れですぶっちゃけ本当によく我慢したと思うんだわたし
7月は就活もせにゃならんなー…私生活ドタバタですようああ


そして最後にお友達に連絡事項です…!
わたくし友人宅にケータイの充電器を置き去りにしてきましてですね^^^^^^
メインで使ってるあーうーの充電がままならない感じです、ハイ、すみません…
何か用があったらソフ ト バン クかコムなら繋がりますのでそっちまでよろしくー!!
アド知らねぇよ!って方はアーカイブはチェックするようにしてますんでそっちに!
お手数かけますほんとすいませんorz

ではこの辺でドロン。
今日は家のデスクトップからなので写真がありませんしょぼんぬ。
薄桜鬼のデータ1枚くらいぺたりしていきたかったのにな…!



