写真アプしましたー!

  • Day:2009.06.30
  • Cat:blog

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=75506


アーカイブ内のフォトストックなんですが20日写真アプしまんた!
ちゃんとここまでアップしたのって初めてだと思いますwwだって面倒なんやm(ry
イベレポも一緒に書こうと思ってたんですがなんかもうそんな気力ない^q^
アップロード作業中が魔の時間帯でアーカイブめえええええっちゃ重かったorz
は や く 進 め よ !!!!!
と何回念を送ったことか…アーカイブ、そのへんどうにかならんのか。

ピン、複数、集合、オフショとあげてますので、その写真下げやがれ!とかあったら言ってね。
個人的に好きな写真ばっかりあげたつもりなので応じるかはわからんがな!!ww
ピンの数が2枚の人と3枚の人がいるのはただ単に枚数の問題です…!
リベンジするときは土方と平助はもっと写っていただきますので覚悟しといてくださーい^^^^^^

あーーーよかったギリギリ今月中にあげられた!!目標達成!!
さて、ではわたしは07-GHOST読んできますね^q^めっきりフラウ厨ひゃっほーい!!


そして一番やりたかったと言ってもいいナイスあわせが出来そうです…!!
嬉しすぎて死亡フラグ^^なんというガチ●ォモありがとうございます^^^^^^





32.jpg

みどりんブラストたんとやる3馬鹿がだぁいすきですvvv



