ギアス

  • Day:2009.07.14
  • Cat:blog
めっきりボカロ厨ライフを全力で満喫中なこのブログの主です。
写真アプ頑張ったと思ったらまた更新しなくなるというね、ブログもいらねぇんじゃねーかw
最近は結構アーカイブに入り浸ってます。更新は置いといてみんなの日記ロムですが…
更新してもボカロの曲宣伝とバトン回答ばっかwwwバトン答えるのって楽しいよね!!笑

まぁ更新しようにもイベント自粛中につきネタがないのであります^^^^
仕事→2525→寝る→仕事→2525→寝る→しごt(エンドレス
休みは休みで教習行ってるので全然遊べてないしな…!!!!
何気にストレス溜まるなぁこの生活、と実感してきました…まぁもうちょっとの辛抱だ!

最近の1番の楽しみはしんちゃんとコムることです…!!
毎回毎回夜中から朝まで喋ってるんですが、ナイス厨すぎてドン退きされてるよねっていう^^
いや、しんちゃんも古キョン厨すぎてびっくりしてるけどなwwwww
昨日も喋ってたんですが、朝方ふいにギアスの話になりまして。
考えてみたら去年の夏からギアス一切やってないことに気付きました次第です。
いや、ギアスやってないのは一瞬トラウマになりかけたせいだと思うんだよな…
萌えって移り変わっていくものなのに、先の先までギアスで予定詰めすぎて死に掛けた^q^
他にやりたいのがあるのに予定入れられない事ほどしんどいことはないと思い知りました…笑
それ以降予定詰めるのはやめたんですけどね!

そんなことがあったギアスですが、やっぱり変わらず大好きなジャンルです。
1年くらい経って、やっとギアスやりたいなーと思うようになってきた!!
でもなんかあんまり周りギアスハマってない、よね?笑
しんちゃんは好きって言ってたけどキャラもろかぶり^^スザク同士じゃあわせできねぇ^^^^
ユフィやりたいって言ってたのをよぴさんは本気にしていますユフィユフィユフィユフィユf
ユフィ好きすぎてこの人病気なので色々気をつけたほうがいいと思いますが^^
っていうかみどりんは一体いつユフィやってくれるんですかね^^^^^^←

スザユフィはもちろん、やっぱスザルルも大好きなのでやりたいなー…
ルルーシュ撮ってるのってすんごい楽しいんですよね、まじで。まがお。
スザクは大好きですがそんなに撮りたいと思わないキャラです(笑)
だがしかし今仲良い友達で一体誰がルルーシュをやっているというのか!!wwwww
自分がルルーシュできればいいんですがね、ウン、まぁ、無理ぽ^q^
ルルーシュ、おれにルルーシュをくれ!!!!!
ルルーシュって可愛いよね。真顔。何回ルルーシュって言うねんオマエ^^^^
あーあーあーギアスやりたいなーギアスギアスギアス。
ギアスっていうかスザクしかできないんですけども^^
久々にみんなにウザクと罵られたいです、自覚はあるのでガッツリ罵ってくださいwww
あれーただのドM発言になった^^よぴさんドMじゃないよ^^^^

ネタも尽きたので懐かしすぎるスザクでも投下してドロンします





ys2.jpg

騎 士 が や り た い !



