ナイスの本気

  • Day:2009.07.19
  • Cat:blog
金曜はまゆちゃんと池田屋に御用改め行ってきましたー!!!やっほい!!
感想的には内装以外はごく普通の居酒屋で残念でした…
あんだけ新撰組主張するなら、なんか特別メニューでも作ればいいのに…!
とか文句言いつつめっちゃ楽しんできたんですがね!
席は地下だったんですが、帰りに2階も行きました(笑)
でもなんか基本近藤土方沖田ばっかりで他の隊士的なもの全然見当たらない…
とりあえず写メでバシバシ記念撮影しましたよ!楽しかった!
飲みの後は恒例のカラオケオール^^ボカロいっぱい歌ったぜ!
なんかマクロスのアニメーションが出なくて本気涙目だったんですが…何故…!!
最終的にはフリー〇に全部もっていかれましたwwなんてことwwwホルモン最強wwwww
とりままゆちゃんはホルモン聴くといいと思うんだ!笑


そして昨日はカグラさんと買い出しデートしてきまんたー!!
いやーなんか色々せわしなくあっちこっち行ったくせにまったり買い物できた!
てゆかウチら休憩と称してしゃべりすぎですねわかります^^^^^^
しかももっぱら遥か遥か遥かwww
ボカロにハマってようが根本のとこでネオロマンサーなふたりですww
てゆか風早って…!風早ってなんぞ!!ちょおまえら聞いてないぞwwwww
え、マジなの?釣りなの?←まだ言ってる

とまぁ話は逸れましたが、細々した買い忘れとかはあるものの、大まかな生地は買えた!
先にやる予定のものより後のものに完全に踊らされていたというね…!!!笑
最近衣装はお借りすることが多くて久々の材料調達だったので、買う量の勘が完全に鈍ってたorz
「〇mで足りるかな?足りるよね?買い過ぎ?」とか何回も確認しながら買ったけど多分後者^q^
てゆか、ナイス2名


結 構 本 気 で す YO


なんかね、本気すぎてお互いいくらかかったか考えない方向になったよ^^^^^^
ここ最近では1番材料費かかって る、ぜ…!!
これは失敗出来ないうえに1回2回じゃ終われない終わらせない…!!
皆さんお付き合いよろしく^^^^
嫌って言っても全力で引っ張っていきます、このボカロ厨についてきてください^q^

そして晩ごはんで食べに行った韓国料理が全ッッ然辛くなくてむなしかったwww
唐辛子で赤かったのに、辛かったの青唐辛子だけってどういう原理ですか!


とまぁ楽しい楽しい週末でした!!久々に友達と遊んだ~!!!って感じがします(笑)
まゆちゃんもカグラさんもほんとありがとうね~また遊んでやってください!!



