いろいろバタバタ

  • Day:2009.08.12
  • Cat:blog
相変わらずイベント行かない期間が続いておりますよー!
イベント行かないならせめて衣装をやれと^^23日の衣装がまだ布だよ^^^^^^
なんかレンはもう出来たとか言ってたよ!やべぇ一番初出し遅いのに仕事が早いwww
13日から作り出す予定です、ホントだよ、うそじゃないですよ
ががが頑張ります、のでカイトも頑張ってねーwwwww

とまぁコス的には特になんもない毎日ですが、私生活はドタバタです。
とりあえず特筆すべきことはコレだ、


無事免許取れました!!


いやー良かった!!!ほんとに良かった!!!!
一時は本気で期限過ぎて30万近く無駄になるんじゃなかろうかと思ってたのでww
本試験受けに行ったときの合格発表、ここ最近で一番ドキドキした…!!
なんかもう心臓にあんまり良くないドキドキだと思います、受験でもこんな緊張せんかったよ!
でもなんとかこれで車乗れる!ペーパーにならんように頑張ろうと思います(笑)


そして最近あった嬉しかったこと。以下追記ですー!


たぶん長い一生のなかできっとずっと一番大切な人だと言える子が先日結婚しました^^*
専門のときに知り合って学生やってる2年間、ほんっと毎日一緒にいたし。
働き出してからもよく一緒に遊んだりもして、親友ってこういう子のこと言うんやろなって思った子。
いろいろ思うこともあって疎遠になった時期もあったけど、最近また遊ぶようになって、
ついこの間会ったときに、結婚するねん、って聞いて自分で驚くくらい嬉しかった!!!
ボキャブラリー乏しすぎて、ほんまに!?とか、おめでとう!!とか、良かったなぁ!!とか、
そういうありきたりのことしか言えんかったけど、言葉にならんくらい嬉しかったです。
自分のことじゃないのにねー(笑)や、自分のこと以上に嬉しかったかも!!

その子はもちろん、相手の人もなかなか仲の良い友達だったりするので嬉しさも2倍です。
なんていうか、ほんまに幸せになってほしい!!!その一言に尽きます。
まじでそれ以上言葉が思い浮かばん、ほんと幸せになってくれ!

結婚したって相変わらず無遠慮に遊びに行くので構ってやってくださーい(笑)
新婚夫婦に水差すなって?ん?そんなん全力で水差さずにどうする!!!!!wwwww
とかなんとか言いつつ、うちはふたりの幸せを常に願っております^^

本当に本当におめでとう!末永くお幸せに!!!!!
