おしらせ

  • Day:2009.08.13
  • Cat:blog
ようやくちまちま活動のメドが立ってきたので、サイト復活させることにしました。
前のデザインなかなか気に入ってたのでほとんどいじってませんww
予定だけは随時更新するのが目標!目標低いとか言わ ない の ^^*笑
フォトストック使ったりして、これからはちゃんと写真もあぷしていきたいなー!
薄桜鬼大型のときちゃんとアップできたしやれば出来るはず!!!wwwww

サイト復活にともなってtop記事にお知らせ追加してます。
URLも載せてますので、またリンク繋いでやってもいいよーって方は見てやってください!
ここでリンク貼らせて頂いていた方々はサイトでも繋がせてもらってます!!
以後もどうぞよろしくお願いしますね!

ではではお知らせのみですがこのへんでドロン
