9月ですな^q^

  • Day:2009.09.01
  • Cat:blog
なんだか全然ブログ動かないまま9月になってしまった…!!
PC立ち上げてもアーカイブか友達のサイトばっかりで自分のサイトとか気にせんしな!
サイト作るのは趣味でも更新するのは億劫、よぴです^^^^

8月は23日イベント、27日ロケにいってきまんたー!!コスひっさびさ!!www
丸2ヶ月以上ぶりっていうなんとも現役レイヤーらしからぬ事態に…
それもこれも免許のせいなんですが、まぁちゃんと取れたしよしとしよう^^^^


まず23日。
中之島初めて行ったんですが、更衣室暗すぎる…!!!!!!!!!
メイクしてる途中で何回も化粧道具投げそうになりましたよ^q^
全然見えないので化粧失敗しまくりでデータがえらいこっちゃなっていた…
そして時間だけはいっぱいあったはずなのに衣装がギッリギリでしたごめんなさい
おかげでなんかもう中途半端すぎるかわいそうなGackpo氏。
ちょっとトラウマんなった。ぶっちゃけもうやりたくないwwwwww
でもレンレンと兄さんにゥヒャッホィ!!!って出来る貴重なポジションなのでやりますが!←

元々ナイスで衣装合わせ的な意味もこめて、9/6の3人あわせの練習って感じだったんですが
雨由さんの怒涛の衣装制作のおかげで最初から3人揃ってできました!
なんかね、もうね、何回カグラくんにきもいって言われたかわからないです^^^^^^
ダメだよカグラくん!よぴにとって「きもい」は褒め言葉だよ~wwwwwwwwww
兄さんは可愛いしレンレンは可愛いし一緒に居たネギトロも可愛いし!!!!!!
ひとり場違いな感じでずっとはあはあしっぱなしでした、ごちそうさまみんな!!!笑
衣装着て羽装備した直後に言われた「どこのホスト?」は爆笑だったwwwww


そんなVanaN'IceでIMITATION BLACK

0901.jpg

Kyte:KAGURA、Len:雨由



そしてお次は27日。
念願だったカイミクWIMでロケってきました!!!ひゃっほーミクたぁぁああん!!!!
生で見た雨由ミクはやんごとなき可愛さでおじさんはあはあしちゃった^q^
三脚で頑張った(主に雨由さんが)んですが、なんていうか不完全燃焼…!!
あれも撮りたいこれも撮りたいってなったので、次は誰かの協力を仰ぐことに…
ミクたんのピンはなかなかいいのが撮れたと思う!カメラ離さないカイトですコンニチハ^^^^
もっとずっとミクを撮っていたかった…!多分丸1週間毎日撮ったって飽きない真顔
色とかもいじりながら撮ったので本当に楽しかった!!!
雨由さんと一緒だとカメラのこともめっちゃ勉強になるよー!いつもありがと!!
そしてこの日は土下座日和だったと思います雨由さんまじでごめんなさいでしたoyz


そんなカイミクでワールドイズマイン

0901-2.jpg

ミク:雨由


そんなこんなで取り急ぎ複数人速報!
また選定してフォトストックにあげられたらいいな…とか言うだけはタダですよね^^
そしてあー、うん、雨由さんに粘着しすぎだってか、知ってる^^^^^^









