ごぶさたしておりましたw

  • Day:2009.10.02
  • Cat:blog

龍ノ啼ク箱庭拠リ Photo by 魅角つん!さんくす!!
神威がくぽ:KAGURA、巡音ルカ:雨由、初音ミク:十呼、MEIKO:MIDORI


このブログが全く動いていない間にSWも終わってしまいましたなー^q^そしてもう10月、嘘だろw
SWは20、22と遊んだんですが、連休に遊んだの初めてです!ひゃっほおおおう!!
主に↑のメンバーと一緒にいたわけですが、ほんともうみんな大好きだよーーー!!!!
ではでは簡易レポいってみよう!

まず連休前から


衣 装 地 獄 ^^


や、まじでな^^ほんとひっさびさに衣装らしい衣装作ったといいますか^^
案の定↑の衣装なわけですが、形が思ったようにいかなくってほんと参った…
この5人では最低レベルの衣装ランクだったはずなのに何故にこんなに苦戦するんだ…!!!
ロングジャケットの裏地付け、本当に嫌いだ。真顔。
で、衣装途中のまんまで


20日。
前日夜行で横浜にブーーーーーーン!!!
念願だった初聖地!!聖地だよ聖地!!アニバーサリーにいってきまんたvvv
前日から参加組だったカグラくんみどりんと駅で合流、会場で十呼さん→雨由さんと順番に合流。
なんかもうこの時点でテンションあがるやら緊張するやらで挙動不審でした^q^
更衣室入ってからは衣装着るのに手間取る手間取るてまどr…ごめんなさいいいいorz
みどりんに必死で着付けてもらいました、ほんとうに助かったありがとう…!

夜公演参加だったので、それまではみんなでわいわい写真撮っておりました。
撮っておりました が なんというか、ネオロマほんと難しいなと思い知った^q^
でもずっとガッツリ見たかったみんなのネオロマコスすごく堪能しましたvvv
会場の空気も独特やし、色々新鮮で楽しかったです!
で、体力も完全に赤ゲージだったので公演前に着替え。
のんびりしてたら公演寸前すぎてまじ焦ったYO!

でメインイベント開幕~!!
なんかもうほんま宮田さんが来るときに初参加しようと目論んでたので幸せすぎた…!!
那岐だった、あれは誰がなんと言おうが那岐だったごちそうさまでしたあああああ
ブルーグレーだったら涙腺崩壊やったやろうけど、モノクロームだったのでうるうるで済んだww
んで、ちぃちの曲でのカグラくんのテンションまじパネぇwwwwwwwwwww
ちょ、ウン、わかった、わかったよ念願だったんだよね嬉しいんだよね^^^^爆笑
隣で見ててすごい微笑ましかったです、ええ、ほんとに。
あそこまで喜んでくれる人がいたらちぃちも歌った甲斐があっただろう…!!

そんでふたり揃ってテンションあがりっぱなしだったLRのターンwwwwwwwwwwww
なんだあれ!なんだあれ!!きしょーは某アニメのOP歌ってるせい(グラロデでね)で
最近は勝手に面白い人イメージ(主にアニメのせいw)だったんですが惚れそうになった真顔
そして先輩組の自由っぷりに吹いたwwいや、噂には聞いてたけど柚木ちょおまwwwwwwww
ひっさびさにコルダ熱も急上昇ですよ!アニバ恐ろしい!!!笑

アンジェ、ネオアンはまったくっもってノータッチなのでわからないなりにすごい良かった!
っていうか高橋さんはやっぱしいいなーと思いました。そしてネオアンやってみたくなった!
高橋さん、わたしH×Hから時間が止まってるよwwヒソカ^q^
アンジェ組は貫禄というかなんといいますか、存在感ホンマすげええええええ!!
まぁとりあえずずっとハイテンションでした、言うまでもなくハマりました^^^^
金食いモンスターコー●ーにうっかり釣られちまった…!笑
ゲームシティとFCは既に登録済みです^^やっちまったな^^^^^^
次のクリスマスはチケ取りわたしも参戦するからねみなさん!!!!!!笑

アニバ後はみんなでハードロックカフェ→夜行。
バス乗ってすぐみどりよぴ組は爆睡^q^雨由カグラ組はなんかボカロ聞いてたらしいけどww
で、朝京都で降りて解散~


21日。
夕方まで必死で衣装続きやって仕事行って帰ってきてまた衣装。
もうこれは衣装修羅場と言わずになんと言おう状態。


22日。
そのままなんとか衣装形にして寝ずに家を出発。
で、やらかしました…ほんとうにすみませ…えっと、ぶっ倒r…ごにょごにょごめんなさい本当に。
会場辿りついてからも気力振り絞って着替えた感じだったんですが、
みんなの完成形見てたらすごくテンションあがって持ち直しました…!すげえの一言。
ほんっまみんなクオリティ高すぎて本物すぎて、コス人生最高に幸せでした真顔

めーちゃん:男よりイケメン、顎で使われたい
ミク:まさしくフェアリー、可愛い、抱きしめていいですか
がくぽ:2次元からお疲れ様です!似すぎwwwww
ルカ:ちょっとわたしのボキャブラリーでは表現できないすごい

身長とかガタイとか含めてみんなガチすぎて本当にびっくりしました(笑)
カグラくんナイスキャスティングーーーー!!!!!!!!!
撮影するときはミクがすごい身軽な感じになってたんやが、冬海ちゃんのようだったwww
スカートとヅラの抜け殻まじ笑いました^q^
わたしも撮影時にブーツ脱いだりしたんですが、ぽルカ組のデカさにびっくり^^^^
あれーふたりともそんなにデカかったんですかwwwww厚底脅威wwwwwww
仕事終わりで魅角つんがカメコに来てくれて、集合も無事撮れてほんと嬉しかった!!!
会うのはまだ2回目なわけですが、自然に構ってくれてほんとにありがとー!!!

スタジオ時間ギッリギリまで撮って、なんとか時間通りに退散。
アフターはあんま時間なかったんですが、みんなでファミレス行きました^^
帰りの電車は寝そうだと思ってたんですが、京都組といろいろ話し込んで結局寝ず(笑)
ひとりになってからも色々考えてて結局寝てなくて、40時間以上起きてる結果にwww
帰宅するなりイスで寝てて、ベッドに移動してからも目覚ましに起こされるまで寝てた^q^


体力的にガチで限界突破しましたが、本当に楽しかったです!!!!
すごいしんどかった気もしますが、みんなとの思い出が楽しすぎてすごい幸せ!!!!!
でもまぁこんな予定は二度と組むまいと誓ったけどね…もちません、切実に…(笑)
龍ノ衣装は形にこそなってるもののまだ不完全なのでリベンジまでに直す…!!
まさか多めに買ったと思ってたブレードが足りないなんてorz

みんな、SWはほんとにありがとうでした!!!!!!
また一緒に遊んでやってください^^*みんなだいすきー!!!!!!!!


さてこのへんで終わっとこうか^^
ここまで読んだあなたはすごい、わたしも3日くらいかけて書いていますwwwww
