大絶賛昼夜逆転生活中

  • Day:2009.10.12
  • Cat:blog
おなかがいたいですどうもー!!
ほんまおなごの日ファーック!!昔はこんなに痛くなかったのに^q^

最近もっぱら昼夜逆転した生活を送ってます。
朝からずっと起きてると仕事がしんどいんですわよ…!!
職場の人、フツーに学生バイトさんも多いからまじで尊敬に値します真顔
よく朝から起きてて日付変わるまで元気に働けるね…!わたしには無理だ←

んでまぁ10月10日はジャンさんの誕生日だったわけですね!
写メ日記では盛大に(主にジュリジャン語りでw)祝いましたがこっちでも^^

Buon Compleanno! Gian!!

まじでジャンさんは男前だと思ってます^^絶対カポの器!!!
どのキャラのルートでもどこかしら男前。そらあいつらも頼りたくなるもなるよ!
年下2人に対しては特に男前!まじカッコイイよジャン!!
というわけでみなさんスタスカもいいけどラキドもやってね^^^^^^←

で、そのスタスカだよwwwww
カグラくんから夏プレイ中にメール貰って、自分もやるのすごい楽しみになったー!!
ヒロCのキャラが本当に気になる。1番は冬のゆーきゃんキャラだけども^q^
ヒロCはツンらしいので間違いなくよぴにロックオンされますね。ツン大好きwww
あーあーあー楽しみだなー!!うへへへへへ乙女ゲー最高じゃねーの!!
制服も可愛くて好きなのであわよくばコスもしたいと目論んでいます。
結果的に誰にハマるか、ですな。できそうな人にハマれればいいんだが^^^^


で、話は戻るがラキド、なんかとうとう予定が立ちそうな…!!
イケメンルッキィィノに拾って貰えそうだようっひっひっひっひ!!!!!←きもい
何を隠そうわたし第一印象ルキーノだからな!ルキーノ超好き大好き!!!
ルキーノのプレイはなんかもうネタっぽくて若干笑ったけどwwwwwwww
ラキドはいつかCR-5幹部揃えてロケりたいですみんなで逃亡したいです(笑)
デイバン編はいいスタジオ行きたいな…!また探しておこう^q^
だからさー、みんなラキドやろうよー(2回目

乙女ゲーも好きだけどオフィシャルフォモも捨てがたい。それがヲタク。
変な開き直りで終わっとけ★





rnice1.jpg

アーカイブの使いまわしぺたり龍ノでナイスー!
イケメンがくぽ:KAGURAくん Photo by 魅角つんvvv



