葦原家!

  • Day:2009.10.22
  • Cat:blog
お友達の頑張りにによによあやかった更新報告日記ですwww
てめぇで更新しろってのはもっともなんですが、被写体に自分がいると更新意欲落ちる←

ええっと更新報告!
PHOTOページに雨由さんサイトのアニバ特別項へのリンク貼らせてもらいまった!
雨由さん選定&加工&構成ありがとうううううvvvvv
写真ページへは以下からどうぞ!!

 →09/9/20 ネオロマ15thアニバ 葦原家写真項



アニバでの葦原家はほんとにもうすっっっっごい楽しくてですね。
素敵な千尋と那岐と一緒でほんとお父さんは幸せでしたwwwww
みどりん、カグラくんも衣装とヅラ本当にありがとう!!!
あの日の風早はみんなの優しさで出来ています…!!
あのメンバーと一緒だったっていうのもきっと大きい、みんな大好きだよ!

風早、間違いなく今までやった中でトップってくらい難しいキャラです。
まぁなー設定が設定なので当たり前というかなんというか何なんだアイツの立ち位置^q^
色々怒られたけど(笑)、一応自分的に雰囲気作りとかは考えて挑んだんです、一応!笑
でもまだまだ不完全燃焼なので、自分で風早は作ろうとおもっていま す。
自分の衣装スキルではいかんせん心配なんですが、萌えのために頑張る!!
なんか気付いたら風早が好きキャラ上位にいたので本望ですってことにするwww

不動の1位那岐→大好きだけど見てる側でいたい撮りたい
萌え殺されかけた2位アシュヴィン→大好きだけど無理くさい色々な意味で
2位と限りなく同率な3位忍人→大好きだけど無理くs(ry
千尋→大好きでやりたいけど絶対みんなに大反対されるwwwwwwwwww

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
風早は2、3位と限りなく同率な4位なつもりですがもしかしたら2位かも?笑
っていうかアシュと忍人と風早は同率2位でいいよ、うん、みんな好きwww

雨由さんにリンクのオッケー貰うときにちょこっとしゃべって、自分的整理もついたしな!
おっしゃ、ヒノエの次か先かわからんけど頑張ろう!!!気愛だ!!!笑
現代服もやりたいメガネに白スーツな先生とか最初笑ったけどな^q^←

結論:葦原家最高じゃねーの!!!


とかなんとか言ってる間に夜が明けたらネ オ ロ マクリスマスの当落じゃないか…!
あーしょっぱなから落とさないでね神様コー●ー様…!!!!



