ハッピーバースデー!

  • Day:2009.10.23
  • Cat:blog

お母さん!!!笑


というわけで今日は母親の誕生日でしたよー
父親は有給とったくせにゴルフ→飲み会とか理解できない行動に出やがりました^^^^
本当に君の脳内構造は理解の範疇を卓越するな^^素晴らしいよ^^^^
なので、家族女組3人でお誕生日会という名の鍋パーティー行ってきました笑
もちろん会計はわたしと妹持ちで!こんなんで良かったですか母上…!←
親孝行できるうちにしとかなきゃいけない気になってます、最近。
なにはともあれハッピーバスデー母上!!
これからも頑張って家事手伝おうと思います…!!

で、鍋。ありえんくらい食べた気がする、2・3日分食べた、すごく苦しかった笑
せっかく減った体重が元に戻りそうです^q^困るー
基本的にあんまし好きじゃない部類の食べ物なんですが、結構食べれるもんだ。
何で好きじゃないかというと、鍋から自分の器に移すという行為がめんどくさい。
食に関しては極端に消極的なイキモノです^^^^
別に1日1食で全然生きていけるでしょ、3回も食べる時間がもったいない…!
わたしはその時間を使ってだらだらしたいです←
これが一人暮らしを大反対される要因になっていることは言うまでもない^q^
やー、でも久しぶりのお鍋、おいしかったなー!!


さて、日曜日は久々イベントです!何も決めてない!!笑
まぁいつものことだがなwwまたメールしますねwww>kgr氏
学校イベ、最初で最後とか言わずにもっとやって欲しいな…まだやりたいことが…!
でも時かけで学校に行けるってのがめっちゃ嬉しい!!
だがしかしスイプでも行きたいです学校!理科室!理科室!!www
昔ならテニステニスと頭沸いてそうですが、今はそうでもないな…笑
というかテニスでならテニスコートに行ってみたかったです(過去形wwwww

そのうちまたテニスやる日が来るんだろうか…今は想像つかない…既に懐かしい思い出。
とか言いながら、あと2、3回はやる気がするなww
28はなんだかんだできっとずっと大好きなので、もうちょっとやりたい、かも?
てゆか柳生でユニ着たことないので誰かユニ着させて!爆笑
誰かっていうかネオたんブラストたんww仁王やってよ仁王仁王仁王!!!wwwww
激しく話が脱線した\(^q^)/

おっし、明日は仕事から帰ってきたら衣装続き~。
よぴ学習しました、明日は夕方上がりです、もうイベ前日に夜中まで働かないよ^^
龍ノ撮影会で相当懲りた模様ですwwwwwwwwwwww



最後に1枚、アニバの風千写真ぺたりしてドロン!





091024.jpg
なにこの身長差…!!身長差だけでも萌えるのに更になんて可愛い千尋!!!
千尋:十呼さん

これ、何とか真顔ですが内心どきどきそわそわしていますによによによによによn
ツラは完璧です、あとは早急に嫁いでチch(某動画の見すぎ
風千好きだあああああぁぁぁぁああぁああ!!!!!!!!!!!!!


