珠紀になりたい

  • Day:2009.03.06
  • Cat:blog
3月ですねー早いですねー!1年もこのままあっという間なんやろうな!
もうすぐ桜が咲く時期なのでワックワクしてます!桜大好き!!
そして桜といえば薄桜鬼ですねによによによn


えーと、近況です。
最近は予告通りにもっぱらPSPとにらめっこの日々です^^緋色バンザイ^^
つくづくハマるのが遅いヤツだとは思いますが今更ながら超ドハマりしていますww
まじで真弘がカッコイイ。本当にヤツはカッコイイ。真顔
最近の思考は「珠紀になりたい」をエンドレスです^^^^^^



マジで珠紀になりたい。



どっかに珠紀になれる薬かなんか売ってませんか^^
死ぬほど怖い思いしてもいいから珠紀になりたいほんと珠紀になりたい!!!
真弘に守ってもらいたい好きだからそうしてるに決まってるだろって言われたいいい
うあああああもう病気です。真弘病です大好きです真弘先輩…!!!!!

一応真弘だけじゃなく拓磨と祐一もED見たんですけど一切心動かず。
むしろ変に罪悪感だけつのりまくるという末期な状態にwww
拓磨も祐一も最後の一押しをしてくれるのが真弘だから余計になwwwww
ほんとは君が好きなんだああああああああ!!!!!!!!
あ、はい、もう知ってるってか^^黙ります^^^^
愛してます真弘先輩まだ言うか

ただ腑に落ちないのが真弘=アルビt …亜qwせdrftgyふじこlp;@:
最初気付いたときは本当に声優さんってすごいなぁと心から思いました^^^^^^
お陰で岡野さん大好きになっちゃったじゃないかwwwww


で。
のんびり活動に拍車がかかってるのでそろそろイベントに行きたくなってきました(笑)
今月は2回予定があるのでわたしにしちゃフルスロットルですね^^^^
果たして体力はもつのだろうか。とても心配である(ご老体
月2回以上予定入れれる余裕がないこの生活どうにかしたい…!!!
ほんとはもっとコスしたいのにな…!咎狗とか咎狗とかとがいn(ry
願望としては廃墟で血まみれになりたいです^^超殺伐としてる^^^^^^


わたしをTOSHIMAに連れてって


おわっとけ^^




