未来で待ってる

  • Day:2009.10.28
  • Cat:blog
091029.jpg
時かけ千真デートvvv 間宮千昭:KAGURAくん
嫌がってって言われたのにどう見ても嬉しそうなのはどういうことwwwww


というわけで25日は旧双葉小で念願の時かけやってきましたーーーー!!!!
タイムリープ!タイムリープ!!ひゃっほい!!!!!
あたし飛べんじゃん、飛べんじゃん!!(落ち着けwwwwwwwwww
マジガチイケメンな千昭と野球デートしてきたんだお^^うっへっへ、役得とはこのこと!!
何やっててもわたし基本的に役得な位置にいるんだけどね!あはは!

久々なおなごはぶっちゃけ女の子らしくてもいけない感じでなんかもう困った^q^
衣装もヅラも楽すぎてとても便利!!何度いっそこの髪型にしようかなーと思ったことか笑
そしてふたりとも化粧めっちゃ薄いんですけどwww普段メイク並みの薄さwwwww
じょしこーせーって難しいな!!高校卒業して何年経つと思ってやがる!爆笑
ゴテゴテなメイクでこのふたりがナイスやってるんですよwwwもはやネタであるwwwww

会場内で地域ボランティア的な方がカレー売ってたんですが、着替えてまず食べに行きました笑
会場入り前に買ったジュースと一緒に食べてて、なんか悪食^^って思ったwww
高校生っぽいんだが、普段こんな食べ方出来ひんよなって言ってた2●歳wwwww
理科室行ったり教室行ったりグランド出たりと移動しつつ撮ってました。
どうしてもTime wait for no oneって理科室の黒板に書きたくて必死でした(笑)
ロケーションはP4が一番アタリかな!廊下とかまんまP4だったよ!!
最後とか言わずにもっとやって欲しい…!ほんまにもうやらへんのかなぁ…
とりあえずP4とスイプで最低あと2回は行きたいです^^^^

会場で時かけやってらっしゃったレイヤーさんとお会い出来たりもしてめっちゃ嬉しかった!!
時かけとかぶっちゃけマイナーの中のマイナーだろうww2組居るとかないないないwwww
最後のほうでお会いしたので全然撮らせて貰い足りなかった…!!
交流能力まるでゼロなわたしがとても必死に交流していましたwwwまじ萌えた!!!!!
千真×2で記念撮影もしてもらったんだぜwwデータもらったら上げますwwwww

アフターは会場近くの居酒屋でー!お前ら本当に酒ばっかだな!!爆笑
晩御飯が17:30前とかなんと早いwwwさっさと退散してミスドでカフェオレ飲みまくってたwww
時かけだったはずなのにほぼ100パーセントネオロマの話しかしなかった件について^q^
迷宮の特典UMD見せてもらって懐かしい懐かしいと騒いでおった!
っていうかヒノエwwwwwちょ、おまwwwwwwいいけどwwwwwwwwwwww
そしてリズ先生にも爆笑しましたwwwwwwなぜその丈を選んだ…!wwwwwwwwwww
平家もめっちゃ萌えたんやけど、なんていうか、望美が大手ドリーム作家ですよねっていう笑
真ん中のは十六夜クリアしてから改めて見せてもらいますww
まだの人は見るといいと思います!すんごく面白いから!!!笑
でも結局クリスマスのこと何も内容詰まっていない件についてwwバカかwwwww
4人揃うときでいいよねってことにしておくww合宿んときみんなで決めようぜー!!

時かけは本当に大好きやからやれて幸せだった!カグラくんありがとううううう!!!
片耳がもげたかわいそうなマスコット直しておくのでリベンジしようwww秋だけどwwwww
ロケ行きたいな…!晴れの日に…!!とにかくまたメールしますわー!!!




そして近況。


衛藤に惚れました。


今更感満載wwwや、ずっとやりそびれてた f 貸してもらえたのですようへうへ
明日はお休みなので思いっきり衛藤に絡みに行ってきます何アイツなんであんなカッコイイの!


