11月ですなー

  • Day:2009.11.06
  • Cat:blog
最近もうめっきり寒いですね…!毎日愛猫とヒーター前の取り合いしてます^^^^
こんな寒いのに週末海辺で七部袖ですけど大丈夫ですかね^q^
特筆すべきこともないんですけど珍しく早寝早起きしたので日記書きに来ました(笑)
休みのくせに意味も無く7時前から起きてるっていうな!雨が降る!!www

書くこともないので、11月以降の予定とかまとめてみようと思う←
予定ってちゃんとまとめとかないと忘れるんですけどわたしだけですかね^^


'09/11
8日 [ATC] マクロスF:アルト、ミハエルとSMS
21日 [スタジオ] ボカロ:がくぽ、VNIでIB
22日 [中之島] ボカロ:KAITO、スタジオメンバーで龍ノ
29日 [太秦] 薄桜鬼: ^q^ 、沖田と和装

'09/12
6日 [館] ラキド:ジャン、ルキーノとデイバン編
19日 [ネオロマクリスマス1日目] 遥か3:ヒノエ、青龍朱雀で迷宮
20日 [ネオロマクリスマス2日目] コルダ2:加地、衛藤と私服

'10/1
10日 [未定] スイプ:蓉司、哲雄とお正月着物

'10/2
14、15日 [未定] ラキド:ジュリオ、ジャンさんとお誕生日祝い(笑)


あーれーなんかすごく忙しいんじゃないですか!幸せ!
12月全部新作やからやんごとなき過密スケジュールwwあれ、またかよwwwww
横浜行く前に衣装修羅場っていうのはなんかのアカシャなんですね、もう諦めるわ!笑
今月末から衣装製作に入らんと間に合う気がしない…特にヒノエ!
っていうかクリスマス勝手に2日目コルダなつもりですけどいいでしょうか…笑
まだ確定じゃないけど年明けにスタジオも入りそうな雰囲気ですによによによn
スタジオの件は身内のみなさまには近々シェアしませんかーってメールします!うふふ!

うん、とりあえず8日に備えてぺしゃんこのアルトヅラどうにかせんといかん^^^^
ネオたんと初あわせやから、巻き毛のイケメンがっつり撮ってこようとおもいます!!!
ふたりともアルシェリミハクラ大好きなミハアル厨なので自重できるか心配です^^
にしてもマクロスひっさびさー!!もうすぐ映画公開やしな!テンションあげてこーぜっ!!
でも8日は仲良しのみんなが明石参加だと聞いたのでちょっとしょげた…笑
ちっくしょおおおおお撮りたかったのにいいいいいいいい!!!!!!!!笑


では今月連休でIBリベンジなので貼ってなかったレンレンとのツーショ投下してドロン。
雨由Lenまじやんごとなき可愛さで大好きです!!!なんか小悪魔!!!笑
あー…パンツ作らなあかんの忘れてた^^ほとんど写らんけども^^^^
今日なかなかモチベーション高くていい感じなのでやってしまおうかな…!





091106.jpg
Len:雨由さん、Gackpo:妄想系食用ガエル(カイブネタ^^、Photo by 魅角つんー!!
Kyteとのツーショがないので今度は撮ってあげてくださいお願いしますwwwww


