ATCの果てまで飛んでっけー★

  • Day:2009.11.12
  • Cat:blog
というわけで、日曜はねおしとATCでマクロスしてきまんた!
久々すぎるぜマクロス!久々すぎるぜアルト…!!
なんかもうヅラがいろいろ大変なことになっていましたよね、いい加減買い換えろと^^

会場着いたら更衣室が長蛇の列でびっくりしました、こんなん初めてwwwww
WTCには行くけどATCはあんまり行かないからな…毎回あんなのなんですかい…?
まぁ並んでる時から延々ずっと爆笑トークを繰り広げてたんですけどね^q^
着替えてるときもずっと笑い続けてて、本当に腹筋が鍛えられたと思いますwww

更衣室出てからはユキヤさんと合流ー!
ちょこちょこ移動しつつも、結局1箇所に居座っておりました。


091108.jpg ←11/8 マクロスFあわせ


わたしにはありえんくらいのスピードで既に写真アプ済みですwww
よろしければ見てやってくださーい!ミハエルがイケメンです!!!

撮影中も数枚撮ってはネタに走りたがるアホ2人のせいでユキヤさんには多大なるご迷惑を…ww
イベント中、最初から最後まで爆笑してたんじゃなかろうか^q^こいつら自重
時間ぎりぎりまで粘って、写真もいっぱいでほくほく^^*
ねおしのミハエルは黙ってさえいればとてもイケてるメンズです^^^^^^


ユキヤさんとは会場でお別れして、アフターはふたりでビビンバ食いにいきました!
で、更に2件目サイゼ行って終電まで語り明かすミハアル厨2名←
90パーセントミハアル、9パーセント遥か3、1パーセントラキド。
予定立てるヒマはありませんでしたwwwつ、次はちゃんと予定の話もするんだから…!笑
っていうかルキジャンまでに全然時間がないことに気付いてふたりで絶望してみたりした^^
どうなるんだ、12月6日…wwwww

ってなわけでとてもとても楽しかったですー!ねおしユキヤさんありがとおおおう!!!!!
月末には再会する予定だったんですが、どうも15日に再会するフラグwwwww
お前らどんだけ遊ぶねんと^^楽しいからいいんです^^^^


最後におふざけ写真ぺたり笑





omake1.jpg

   おいしいにゃん★

すいませんっしたーーーーーーーーーーーー←←←


