久々すぎる薄桜鬼

  • Day:2009.12.08
  • Cat:blog
アーカイブ日記にアフターのこと加筆してありまっす^q^
久々に更新したかと思ったらまたコピペかよっていうな^^^^



日曜はねおしと太秦行ってきましたー!!6月ぶりの薄桜鬼、1年2ヶ月ぶりの太秦映画村www
寒いかなーと覚悟していったんですが、撮影中は大丈夫だった!!
太秦でる頃がまじ極寒でした凍死するよ寒いよ12月^^^^


一部にしか言ってなかった土方やらかしちゃったぜ^q^
ねおしが日記でよぴ方よぴ方言ってたんでバレてた気もしなくもないwww
NEO総プロデュースだったんですがとても残念系で参ったYO!
土方厨の前で見せられるようなモンじゃなかったYO!
当の土方厨はなんか喜んでくれてたのでまぁいっかってことにするwwwww


そしてねおしの沖田さんはまじイケメンだったよおおおおおおお!!!!
ただねおしが素すぎてわたし爆笑しっぱなしだったっていうね^^MAJIでKIMOかった^^^^
自分が沖田大好きだっていうのを忘れるくらいに彼女は素だったよ真顔
ちょ、おま、来月は真面目にやれよ^^わかってるな^^?
んで今回はお互い欲望のままに撮りすぎてツーショがない爆笑
全く撮ってないわーとかお互い言ってたんですが、ピンはこないだのミハアルより
断然多かったと思いますww基本的に欲望に正直なふたりですうへへへへへwwwww
いつかツーショも撮れたらいいな、くらいの感じでのんびりやろうか笑
ユキヤさんにも無事お会いできて嬉しかったです!お疲れさまでした!!


アフターでは薄桜鬼という名の土方連呼に付き合ってた気がしますwwwww
うん、わかった、ねおしが土方大好きなのはもうわかったwwwwwwwwwwwwww
うっかり薄桜鬼カレンダー衣装の設定画を検索かけてふたりでニヤニヤしながら見ました笑
沖田まじワイルド!相変わらずかっこいいな畜生!!!!!!
ねおしがやってくれるそうです。やってくれるんだよね?決定でいいよね??にこにこ
その代わりになんだか土方頻度が増えそうな予感でなんかもう、どうにでもなれ(やけくそ^q^
千鶴、最初はやりたかったはずなんやけどな、気がついたら隊士でいいやーってなってます笑
いつかの夢ってことで置いておこう。とりま随想録やれってことなんだと思うwwwwwww
そして念願のダブルオー語りだよ!!!!!!
ふたりで延々ニールニール言って、果てや最後にはマイスターズをネタにして遊んでおった笑
マイスターの私服センスは最悪だと思います^^^^^^マイスターに謝れwwwwww
完全にアレルヤ私服はネタになったwww一番マシやのにネオがいらんこと言うから爆笑
腹筋よじれるくらい笑わせてもらったよありがとうwwwwwww
ダブルオーもうっかり近々やらかすっぽいのでめっちゃ楽しみ!!ニール!!!ニール!!!


ねおたん日曜はまじありがとーーーう!!SUKI!!!
いつもいつもお世話になります!!時間足りないぜ…!!!
次は映画とユ ニ ク ロですよねwwwww超楽しみにしてるwwwwwwwww
それにしてもねおしとは需要と供給が成り立ちすぎてびっくりします笑



ではでは最後に太秦写真ぺたりしてドロン!需要なくてもクリックで一応でっかくなりますww
沖田総司:NEO

okita.jpg hijikata1.jpg
