魔法の呪文ディランディ★キラッ

  • Day:2009.12.11
  • Cat:blog
テンション高っwwwきもっwwwww
っていうツッコミは甘んじて受けます、っていうか今更すぎてどうにもこうにもアッーーー笑


いつの間にかアーカイブが本拠地みたくなってしまってるのでたまにはこっちも更新。
ひっさびさにアクセス解析とか見たら意外なまでにみなさん見ていてくださるようで…!!
なんとも嬉し恥ずかしシャランラー!なにこのテンションwwwwwwwwww


っていうか「薄桜鬼 エイプリルフール」での検索ヒット数が異常でした^^^^^^
残念ながらうちのブログでは詳細や画像は置いてませんすみませんwwwww爆笑
ちょっと検索避けするべきかなコレ…めんどくさいけど…
あからさまなヲタ単語(VanaN'Iceとかww)でひっかかってくださるのはニヤってするけど!笑
うちのKyteとLenはまじやんごとなきふつくしさなので見せびらかしたい←←
その片鱗を11月の中之島で見せたらふたりにめっちゃキモがられたな、そういえば^^^^



で、近況です。
タイトルからわかるように大絶賛マジハマり中です




ダブルオー^^




今更すぎてほんとにどうしていいのかわからないww近くに友達がいて良かったwww
1stの5話くらいから止まらなくなって、今2ndの5話あたり見ております。
誰にハマるのかなーツンならティエリアっぽいなーとか何の気なしに見てたんですがね。
うん、ティエリアも案の定可愛くて可愛くてしょうがないんだけど大穴ロックオンてかニール^q^
なんか最近目に見えて好みが移行していってます、お兄ちゃん気質たまらん!!!
マクロスもそうだったんですが、一番はアルトでもミハエルもたまんなく好きなんです。
っていうか、ツンと世話焼きのコンビがとても好きっぽい。振りの利準とかまさしく。
ねおしへのメールにありえんくらいニールという単語が頻発していますwww
そしてねおしはニールレイヤー^q^もうやってもらうしかないよねうへへへへっへh


話も、自分的にはちゃんと現代情勢が盛り込まれてて結構好きです。
種とか途中で飽きちゃったクチなのでダブルオーも興味なかったんやけど見てよかった!!
興味なかったとは思えないくらいマイスターたちが大好きでありんすvvv
1st残り3話あたりからマイスターが見せる連携にとても親心^q^
そしてまだ全然進んでない2ndですが、すでにティエリアの成長ぶりが愛おしいですYO!
これからのティエリアとライルに期待!でもライル見てると泣きそうになるオワタ!!!笑


とまぁ今更すぎる話題アツく語ってみましたwwwww
萌えたらやろうぜ!なノリなので来月あたりには誰かやらかしてると思われる^^^^
ねおしとウフフな計画も練ってるのでまた未知の領域にも踏み込む予定でっす★キラッ
なんつーか、うん、土方で相当度胸ついたよねワタシ、と思っているwwww
何事も挑戦です。好きならやったらいいんだよな、うん。どうせ自己満の世界だ!
あとは表現力の問題^q^がんばって自分wwwwwwwwww



最後に太秦の数少なすぎるツーショ(全部で3枚くらいwww)のっけていきま^q^
背景のせいでただの記念写真である\(^q^)/爆笑





091211.jpg
Photo by ユキヤさん!まいどまいどありがとうでっす!!!
帯刀してたせいで次の日も腰が痛くて参ったwwwww武士すごいwwwwwwww


