メリーブリリアントクリスマス★

  • Day:2009.12.23
  • Cat:blog
さっむ!!さっむ!!!
なんかめっちゃ寒いですねみなさんお風邪とか召されてませんか…!


というわけで19、20日はネオロマクリスマス行ってきました!
ものすごく寒波が来てた週末だったのでもう寒いのなんのって…
かくかくしかじかで新幹線使ったんですが、米原の雪、異常wwwwww
1日目、本当に寒くてヘロヘロになりました、ヘロヘロだったの主に私だけwww
最初こそ寒いーとか言えてたけど、最後はもう言葉がなかったってかしゃべれなかった←←
歯をガチガチ言わせてたら心優しい叔父さんがコート貸してくれたよありがとう!!笑
2日目は加地私服だったので寒さはマシだったと思います、てゆか気温もマシやったんかな?
まぁどっちにしろとても寒かったです、ウン(笑)


遥か3は青龍朱雀の4人がとんでもなく好きなのでめっちゃ幸せ空間でしたvvv
でもヒノエって全く九郎に絡みに行けないのな!さびしいわ!!wwwww
イケメンを寒い寒いと言いつつポケーっと眺めていました^^^^
将臣とも実質あんま絡んでないけど、わたしが懐き倒しててただの兄弟←
みどりんとなんかこのふたり仲良さそうやんなーって笑ってたw悪友的な意味でwww
っていうかわたしまさおにセクハラしまくってたよね、ごめんねwww愛だよ愛^^^^
朱雀は写メ撮ってて気付いたんですがなんだか顔が似ている件について爆笑
リアル血縁者のようでしたwwうちのヒノエは叔父さん大好きすぎてなんかおかしいwww
おそらく相当な叔父さんっ子だと思います、弁慶大好き!!←←
ヒノエはコス復帰当初からやりたいと思い続けてたので、出来てほんとに嬉しかった!
しかも大好きなメンバーと一緒に出来たっていうのもすごい大きいです^^*


コルダは大本命衛藤とあわせだったので始終にやにやしっぱなしな感じで^^^^
身長差心配だったんですが、写真で見たらかなりいい感じでひと安心(笑)
前日ホテルでヅラ切ってたんですが笑、もうなんだあれ、ただのギャル男やんなwwwww
ギャル男がぎこちなくヴィオラ構えてるとかただのネタだったのでは…!!ガタブル
衛藤は文句なくイケメンでした、本当にイケメンでしたごちそうさま。
ツーショ撮って貰ってたのに「一緒に写りたいいいい」とわけのわからんこと言ってたww
や、うん、加地じゃなくてさ、よぴと記念撮影しようよ、的な、ね!!←
後日カグラ氏から頂いた写メはよぴが嬉しそうすぎて使えません^^^^^^
一緒に居たかざなぎ現代もとてもによによしましたうふふ
でもやっぱ2日連続コスは体力が最後までもたないですね、はい(笑)


やー、イベレポっていうかただの身内自慢になった^q^だが後悔はしていない
ご一緒したみなさま、会場でお話できたみなさま、寒いなかまじお疲れ様でした!!
写真は順次アプしていければなーと!とりあえず今日は朱雀!!




091223.jpg
武蔵坊弁慶:雨由  みんなクリスマス仕様だったんだぜ!!





次は2月遥か祭に3月ネオフェス…か、SA N ZA I ★
京都のキャスト発表されて、いつ行くか話し合い中なんですがなんといいますか。
とりあえずこれだな、直純ありがとう、本当にありがとう、コレに尽きる…!!!!!
ヒノエとかわたし昇天するんじゃないかな、ちょっと心配だな^q^

