ぬいぬいさー!!!!

  • Day:2009.12.28
  • Cat:blog
やー年の瀬ですね!もう今年も終わりますね!1年が早いですお^q^
今年はかくかくしかじかで久々にのんびりな年末年始を過ごしております!
年末年始、ちゃんと家に居るって何年ぶりだ…!いつも年末年始関係なく仕事だったしな!
そして今日3日かけた部屋の掃除がやっと終わりましたよーやっと綺麗になった…
明後日は家の大掃除で窓拭きやらされるそうです。窓拭き…水冷たい…いやだな…orz


さて近況。
ミクシの某怪盗ゲームとスタスカ冬にダダハマり中でありんす(笑)
もうヒマさえあればミクシにログインしてるよね!ありえないくらいのログイン頻度www
それでもレベルまだまだ低いので早く強くなりたいです…
レベル高い人たちにとてもカモにされている感がいなめません^^^^^^
あーあーあーゴールドパールくらい自分のミッションで集めろよばかーーーーwww


そしてスタスカ冬(と書いてしらぬいかずきと読む)、やっばいです。真顔
プロジェクト開始当初から不知火がめっちゃ気になってたんですよね。
見た目とプロフ内容とゆーきゃんに釣られてたわけですが、ゲーム本編も最高だった!!!
ですがまだ最後のスチルに辿りつけていません^q^
乙女ゲーめっちゃ下手くそな自分を恨むぜ…!わからない…!わからないぞ…!!笑
夏の宮地はわたしでも一発でGOODにいけたのでやっぱ簡単だったんだろうな…
ぬいぬいの選択肢難しすぎるんですけど(よぴ的に、ね^^^^^^)
どういう自己表現をしていけば不知火が食いつくのか全くわかりませんwwwww
多分素直で単純な子が好みなんだとは思うんですが、選択肢の難易度高いって月子さんwww
もう攻略見てやろうかっつーくらいにはめげてます←
もっかい頑張ってみて無理だったら攻略サイト探してみよう…しょぼんぬ。


スタスカはハマったらコスもしてやろうと目論んでおったのですがね!
12人かー誰になるかなーとかわくわくしてたんですが、1発目、まじ想定外な感じです^^
え、そんなん、月子に決まってるやん^^^^^^
まさか月子やりたい!ってなるとは…!ってゆかまさかここまで会長にハマるとは…!笑
ねおしがぬいぬいやってくれるって!やってくれるって!!はあはあはあはあh
月子の次はなんかもう愛だけでおーしろーやりたいよ!自称変態やりたいよ!!www
要するに会長に全力で絡みにいけるキャラがやりたい^q^末期的である
そういう面では翼もいいなー翼可愛いし大好きですよ!!!ぬいぬいさー!
颯斗も好きやし、冬は自分的に大当たりですまじで、うん。冬、イイ。
冬全部見たら放置中の夏もクリアしよう~!うっはっは乙女ゲー楽しいな!!!



とまぁコスおさめも早々に終わったのでしばらくのんびりしようと思います(笑)
年明け一発目はスタジオだぞー!!楽しみだ!!!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。