年の瀬更新強化期間

  • Day:2009.12.29
  • Cat:blog
ただの暇人とも言いますがね!!笑
早寝早起きしてるせいで日中ヒマで仕方ありませーん怪盗ゲームに入り浸り^^^^


それはそうとKHBbSの同梱版、うっかり予約忘れておったオワター!!!
ネオクリ直前だったのとゴタゴタでそんな余裕どこにもなかったよねっていう!
あああ自分のバカー…!!!だけど早朝から電気屋さんかおもちゃ屋さんに並ぶ気力もねぇ^^
色がシルバーだったのがやだっていう理由で頑張って諦めようと思います…
シルバーよりも黒がいいんですよ。今のPSPもDSも黒だしな。
うーん、同梱入手不可なら別に発売日以降でもいいな…BbS買うの…
安くなってきたら買うとしよう。カメラ欲しいので無駄遣い撲滅だ!←←


話し変わって1月の予定なんですがなんつーかぶっちゃけカッツカツであるwwwww
わたし1ヶ月に2回とかしかイベント行かないからな、ふはは、体力持つかな^^^^
友達と新年会もしたいし、1月は忙しいぞ!ぬん!



6日 [スタジオ] 薄桜鬼:土方、沖田と和装リベンジ
17日 [未定]
24日 [未定]
29日 [廃墟] 咎狗:ケイスケ、アキラと通常



こうやって書いてみると面白いんですが全部ねおしとの予定ですwwwwwなんですと
あれやろうこれやろうって言ってるうちになんかポンポン埋まった幸せ!笑
17と24が未定なのはわたしたちのテンション変動が激しいからっていうなww
その時にやりたいやつにしようって言ってはいるものの、ラキドとダブルオーかな…?
なんにせよとっても楽しみである!!うっへっへっへっへ
ねおたん来月はいっぱいよろしくー!!



ネオロマもスタスカもラキドもダブルオーもやりたいけど、やりたいんだけど。
でもやっぱボカロやりてえええええ!!!!ってなってるのも結構本音です(笑)
PDにFRに刹月華、あと君を捜す空とクレイヂィクラウンがやりたいー!!
あと、magnet人気が落ち着いたらナイスかカイメイでmagnetやりたいなー…
リンレン白とカイメイ黒の4人とかでやれたら幸せすぎてしにます^q^うへへへh
この調子でしばらくボカロ熱は冷めなさそうな感じです。だって愛しいんだもんボカロファミリーvv
来年はもっといろんな兄さんやれたらいいなー!
そしてもっとVNIやりたいな、ありったけの愛注ぎたい!!!
と、いうわけで、新作じゃなくてもいいからバナナイスやろうよー>U氏K氏www


最後にちょっと懐かしい写真ぺたりしていきまっす!





091229.jpg
ワールドイズマイン 初音ミク:雨由
WIMリベンジしたいよーもっとミクたんといちゃいちゃしたいよー^q^


