今年の抱負

  • Day:2010.01.03
  • Cat:blog
改めまして、あけましておめでとうございます!
今年もよぴをなにとぞよろしくお願いいたします!!


で、今日はレイヤ的な意味での抱負でも語っていこうかとおもいます^q^
去年の今頃はキュアくらいしかやってなかったので、抱負は誕生日に語ってたなぁと。懐かしいww
レイヤ歴結構長いはずなんですが、今まで水面下活動すぎて去年後半が1番充実してました。
今年はもっとみんなと遊べたらいいな!というわけでいってみよう2010年の抱負!!




カメラ
撮影技術の向上は大前提として、今年中には狙ってるカメラとレンズを手に入れたい!
あと、単焦点で撮れる構図のバリエーションをもっと増やしていきたいです。
個人の好みだとはわかってますが、出来る限り万人にいいと言ってもらえる写真を撮りたいな。


ダイエット
例年ではありえないくらいモチ食って酒飲んだので、そのお正月分+α削ぎ落としたい…です
遅かれ早かれ今年は初の腹&背中露出がありそうな予感がするので尚更^q^
あと毎年言ってるが顔肉落としたい…以前よりなくなったけどまだ多い顔肉…


キラル
不動の最愛ジャンルなわけですが、去年全作品で合計5回しかやってないと思われるwww
まぁ1回やるとすごいやる気なくすのが原因なんですけども。好きすぎてやりたくないww
衣装はあるので、今年はせめて合計10回やるのがささやかな目標です(笑)


ボカロ
本当に大好きなので、今年は既存・新作含めてもっとやっていきたい!
とりまVanaN'IceとPDと君を捜す空とクレイヂィクラウンとmagnet、通常も今年はやりたいな。
なんだかんだで大好きなIBも3回しかやってないのでもっと着てあげたいです。


ネオロマ
まずヒノエ、迷宮ちゃんと完成させるのはもちろん、通常・十六夜もやりたい。
そして風早、15thアニバでの葦原家が本当に幸せで楽しくて愛おしかったので作ります。
最後にコルダ、今年こそ火原と月森を…!!衛藤は見る専門で^^^^笑


マクロスF
アルシェリおよびミハアルに今年も全力で愛を注ぎたいと思いますwww
ミハクラは大好きだけどやれないので撮りたい。みどりブラスト組に期待vvvvv笑
今年は死ぬ気でシェリルもやりたい、ただアルトくんのためだけに←


新作
ラキド、スタスカ、ヴァン騎士は今年前半中にはやれたらいいな!
あと、好きなのにやれてない作品が結構多々あるので、ちょっとずつやりたいです。
ただ基本的に新作と修羅場はセットでやってくるのでほどほどに…wwwww


友達
ただひとえに大事にしたいです。もちろん最重要項目である^^




とまぁ長くなりましたがかいつまんでこんな感じ…?
薄桜鬼がないのはわたしが抱負にしなくても某N氏が抱負にしてくれるからまぁいっか的な笑
色々書いたけど、最終的に全力で楽しんでやれればそれでいいかなぁというのが実際のところ。
死ぬまで延々やれる趣味じゃないのはわかってるので、やれるうちに楽しむぞ!!


ではでは、2度目になりますが今年もどうぞよろしくお願いしまっす!!
…ブログも、去年よりは更新頑張れればいいなーとおもいま すwww


