成人おめでとうございます!

  • Day:2010.01.11
  • Cat:blog
何日か怒涛のように更新してましたがまた止まっていましたブログ。
うっかりしてたらもう11日ですなー…きっとこの1年も早いんだろうなー(気が早いww




こっちでは更新してませんでしたが6日はねおんとスタジオにお邪魔してきました!
今年のコスはじめは薄桜鬼ー!なんか今年の行く先を示唆してる気がします^^^^


きっと今年は薄桜鬼やる機会多いだろうなぁと思うと、早く随想録やるべきかなと思います←
まだやってないんだよな随想録。通販で注文はしてたんですが、なんでか届かなくて
ものすごく買う気が失せたっていうね!とても出鼻をくじかれました^q^
そしてオト●イトのゲームって読むばっかりなので眠くなるのでちょっと苦手www
コー●ー的にもうちょっとゲーム要素増やして欲しいでやんす。ゲームが好きなんだもん。
まぁ気が向いたらやろうと思います。PS2自体も全ッ然起動させてないなー(笑)




あ、そうそう、スイプのみんなと遊ぶためについったー始めましたwwwww
駒波Boys+姫谷が会話してるの眺めてるだけで非常に楽しいであります!!
てつようとかいきなり周りの空気読まずにラブトーク始めるからなwwかわいいwww


なんかあいさつ系のTLとかに反応してくれるらしいんですけどまだやってないお^^
←のプロフに設置したので、ミクシのボイス的な感じで使おうかと思います。
写メ日記にあげるまでもないくだらなさ全開なつぶやきだと思いますが!笑
っていうか元々ついったーってコミュニケーションツールだよね。
そもそも始めた動機が間違ってるとかそのへんはスルーの方向でお願いしますwww


