穴に落ちました

  • Day:2010.01.13
  • Cat:blog
タイトルは実話です。痛かったです。今もちょっと痛いです。
よぴっていうひとはたまにものすごく天然を発揮するらしいですよ(NEO談)




昨日、今日とねおしがおうちに遊びにきましたよ!遠いとこありがとううう!!!
駅までブーンって車で迎えにいったんですが、ほんと車って便利ですよね。
酒飲んでひと波乱ありつつもとっても楽しかったですvv


昨日はなんか色々しゃべった。でも少なくとも寿命が3年は縮んだと思うwww
今日は咎狗ポーカーに夢中になってみたwwシキ様けっちょんけちょんにした^q^
久々の快感です。ほんとシキには負ける気がしない。カリスマ全然怖くないwww
さらっと無難に一番強いのは絶対ケイスケだと思う。まじで。あなどれん。
あとnも全然読めない。ブタのくせに100枚賭けにノッてくんなし!笑
あとは某おじさんのヅラが全然イメージどおりのものがなくてよぴ涙目^^^^
相談乗ってもらったんですが、いっそ染めようかと思います。あんなマカロン色ないわ!!!


そして17日何やるか話し合ったのは帰りの車と駅でしたww計画性ゼロwwwww
何やるか悩んだらとりあえず土方大プッシュしてくるのヤメロwwwwwwww
ねおしの沖田はいつでも見たいんですけどね!!わたし千鶴でいいかな!!爆笑
うーん、何やるんだろう17日、マクロス?←確実に寒い
なにはともあれまたゆっくり遊びにきたらいいと思うよ!2日間さんきゅー!!!


そして続きに刹月華語り放り込んでおきますwww


簡潔に言おう。



刹月華PV発表が楽しみすぎて禿げる^^^^



我慢限界突破して音源手に入れてからというもの、ひとりの時間は延々聞いてます。
最初はV系というには違和感感じたカイトの声もすっかり耳になじみました(笑)
SCL曲の中ではPDがものっそ好みなんですが、刹月華もすごく好き!
要するに和系ロックが好きっていうね、すこぶるわかりやすいですねwww


まだちょろっとしかお目見えしてない衣装もドストライクで本当にけしからんです。
冬コミの某ROMで刹月華衣装って収録されてたのかなー…あああああ気になる!!!
18日発表のPVは今までのVNIに比べれば動いてないらしいので衣装ガッツリ見よう。
FRももちろんやりたいけど、衣装萌えだけで言ったら断然刹月華なんですよね。
きっと近いうちにいつもの3人でやらかしてるかと思われます^q^うへへー
こう、メンバーを完全に固定するっていう意識はあんまない方なんですけど、
やっぱ一緒に出来る人がそばにいてくれるっていうのはこの上なく幸せなことですね!!
よぴのお友達好きはなんかもうツッコむ気もうせるレヴェルですよ、知ってる^^


で、今回刹月華やるにあたってそろそろ本気でベースどうにかしようとか思っています。
ぶっちゃけ持ってるやつは全然弾いてないしもう古いしである意味すごく可哀想だしな…
いっそカイト用に塗装しようかな…とか。でもカイトのあれフォレストの黒なんだよ。
フォレストの黒はよぴさんが昔からものっそ欲しがってるベースですwwデステニーwww
大好きなベーシストさんが使ってるのがフォレストのカスタムなんですよね。
いっそ買っちゃうか!とか言えないお値段が憎いです^^ケタが違うよー^^^^
これからVNIしかコスしない!とかいうなら考えるけどそうもいかないしなwww悩む!!
とりあえず、ベース、欲しい、すごく。思わず日本語カタコトになるわばかー!


でもチラ見えしてるレンのギター、いつもと仕様が違う気がするんですけど目の錯覚?ww
なんか今回ペイント入ってた気がするのは目の錯覚?wwwww
…もしかして、他の、ふたりもです、か?恐ろしくてじっくり見れませんでした^q^
とまぁ考えたら色々きりがないですがとりあえずでもいいので今回ベースなんとかしよう。
がくぽ氏のギターは会場に2本持ち込んででも全力で貸しますが問題はレンレンである…!!
初心者向けのやっすいやつの白は店舗では見たことない。通販ではあるんかな?
こいつひとりでVNI楽器揃える気ですwwwwwwwwwwwwwww


とんだVanaN'Ice厨である←知ってる知ってる


