固定アビリティー:胃腸弱い

  • Day:2010.01.14
  • Cat:blog
更新頑張ってみることにしましたブログ、頑張ってます!笑
っていうかなんかどっかに発散してないと萌えがショボンに変わるんですよねwww
落ちたくないのでブログにぶつけてみる。今日も今日とてボカロです^^
というか本当にこの腹痛どうにかしてくれ!!胃腸ガンバレ!!笑




今日はひっさびさにニコニコしてました、いつぶりだ?FR公開日ぶりじゃないか?
バナナイスラジオとか色々聞きまくってVNIにによによ^^^^
よぴっていうひとがVNIにによによしてるのはもはやデフォになりつつあります。
ライヴとかあったら間違いなく遠征してでも全公演行く勢いですワッショイ!


あとは公開当初から密かに応援し続けている3連作(予定)の第2弾をやっと見てきた←
12月に公開されてたのは知ってたんですが、いろいろそれどころではなかったwww
なんというか、ものすごいスケールだなぁと本当に感動します、あれ。
特設サイトの小説とかもがっつり読んでるんですけど、すごい作りこまれてるなーと!
第2弾はなんていうか、うん、よぴホイホイでした^^^^^^ナイスーvvv←
ドSな某氏に思わず爆笑してしまっただなんて内緒wwwww
物語はもちろんですが、衣装もすごい可愛いんですよ!そしてとてもイケレン!!
楽曲もファンタジー好きなわたし的にすごく好きです。
なんともすごいコラボだこと…!まじこのRPG作ったらいいと思うよ、絶対買うよ。



Synchronicity ~巡る世界のレクイエム~


リンクフリーとのことなので応援がわりに特設サイトはっつけておきます。
ダウンロード頁からニコの楽曲に飛べます!是非聞いてみて欲しいです!


で、この楽曲スキー仲間な十呼さんとやりたいよねーと話してるわけです!
十呼的ドリームチームに吹いたwwwでもその人選絶対萌えるに決まってるはあはあ!!!
あ、でもその人選だと青い人はヘタレ決定だよ^q^二刀流なヘタレとか嫌だwwwww
とりあえず週末にカムイを落としてきてください、がんばれ応援してる!wwwww
最難関はメイコ殿だと思います。これ簡単にウンって言えないよ(笑)


というわけで久々にVNI以外のオススメ動画を紹介してみた^^
そんなよぴっていうひとはボマスに飛んでっけーするか本気で悩んでいます←
おわっとけ!


