あと2日!

  • Day:2010.01.16
  • Cat:blog
刹月華PV公開までのカウントダウンである^^
楽しみすぎてなんか色々吐けそうでございます。


刹月華ももちろんなんですが、今メールでやりとりしてるアレがwktkな感じで!!
何を隠そう1個下の記事で書いてる巡る世界のレクイエムですようっふっふ。
とりあえず今晩~明日でカムイは確保できると信じてる!!頑張れ竜の歌姫!笑
笑顔で密室救出大作戦ですよね!待ってて!←わかるひとにはわかる
あ、っていうか勝手に歌姫やるんだって思ってるけど合ってるよね?wwwww


あと、去年11月ごろに言ってた家族撮影会もやりたい。
主催はもうこの際わたしひとりでいいですってゆかみんなで楽しくやれれば^^^^
お友達みんな結構ノってくれたから、企画倒れにしたくないんですよね…。
みんなで話詰めて、キャラとかも再検討して今年にはやれたらいいな!


そして一番現実的に色々考えなイカンのはPDですよねっていう^^^^^^
欲望のままに撮影会の日取りもやっと決めたのであとは実行するのみ。
なんかもう念願すぎてどうしよう、本当に大好きなんですPD、ってゆかSCL厨なもんで←
本家本元総本山(w)にも許可を頂くという本腰の入れっぷりwww気愛wwwww
おおまかなイメージこそあるものの細かくは全然詰めてないよーやばいよー。
一番心配なのはわたしがあのイケメンを目の前にしてニヤニヤ我慢出来るかどうかです。
ニヤニヤしてたら怒られそうなのでこれは大問題です。頑張れわたし。
おわっとけ!


ってゆか最近写真あげてなさすぎでどうしたもんか!笑
そろそろスタジオVNI編集しようかな…うん。
ボカロ全く関係ないですがこないだのスタジオ写真使い回しではっつける。
自分の土方、なんかかわいそうなので編集する気が全く起こらないミラクル…ww




hijikata2.jpg
衣装は相変わらずねおしにお借りしております、いつもありがとん!!


