色気のあるKAITO(絶滅危惧種)

  • Day:2010.01.19
  • Cat:blog
刹月華の↑のタグにまじで爆笑wwwこれぞタグ職人wwwww


というわけでカウントダウン結局1回しかしてませんが(笑)うpされましたね刹月華!!
ROM未入手組だったのでガチでうpされるまで張り込みしてました楽しみすぎて^^^^
本気の再生数頂きましたあざぁぁぁぁああす!!!!!うっへっへ!!!!!
こんな少ない段階でVNI曲見れたの初めてですよ…!感動!ってな数字でした^q^
まぁどんだけあがいたってROM入手組にはかなわないんだけどな!別にいいもん!笑


音源はすでに親が呆れるくらいずっと聞いてるんですが、やっぱいいな刹月華。
PVのほうも何時間だろう…少なくとも3時間くらい見っぱなしだったんじゃないかとww
で、また合間見つけては見る、みたいな。ただのPC寄生虫でしたw
てゆかCD音源とPV音源、Mixちょっと変わってます…よね?
って思ってたんですが、やっぱり変わってるようです、hクさん談(笑)
最初自分の耳がおかしくなったかと思いました^q^
うん、VNIでは一番好きです刹月華。ほんとに素晴らしい大好き!!
SCL好きもVNI好きもそうでなくても是非聞いてみてくださいwww
え、わたしはSCL好きのVNI好きのナイス厨のKAITO愛です(聞いてないよ







さて続きにはとりとめもないつぶやき放り込んでおきますよwww



hrアキさんがカラー立ち絵を動画うp日にあげてくださっててガン見してたんですけども。
なんか、ほんと、なんなんだこの衣装ふっはっはってなりましたwww
まぁ好きなんですけどね、ああいう衣装、それはそれは大好きですよ、見てる分には←
楽器弾くことも考えてか、カイトとがくぽは袖が片方だけなのがなんかいいなぁと思った(笑)
レンは両方でしたけどね!!!!!あんなんで楽器弾けんわ!!!!!!!爆笑
とりあえず問題はあの柄ですね…柄にすべてがかかってる気がします…


しかも今回兄さんのみの立ち絵のときフォレスト5弦じゃね?wwwwwってなりました笑
ああ、とうとうイラストにまで夢に見たフォレスト5弦が再現されている\(^q^)/
フォレスト5弦欲しいよーあああー高いよーーー眼レフプロ機買えるよーーーwwwww
でも自分5弦弾けない(ブリッジすごく太い)ので買っても意味がないですよねっていう。
やっぱ買うなら4弦のフォレストだよなー…またバンドやる見込みあるなら買ってもいいんだけど。
うあああああ某ベーシストのお弟子さんからフォレスト譲ってもらっとくんだった!!
当時学生だったので金がなかったというな、悲しい現実ですよね^^^^
っていうかそのベーシストの方のお弟子さんとそんなことまで話してた昔の自分がすげぇ。
どこまで本気でおっかけていたのかと^^自問自答したくなるwwwww


そしてがくぽとレンレンも楽器変わりましたね、特にレンレンのやつまた高いしな!!笑
アンテロープって独特の形だからきっとあんな形のギター他にない^q^
がくぽのはレスポールですよね…レスポールは…さすがに持って、ない  よ
っていうかhクさんってESP好きなのかな…フォレストもアンテロープもESP…
レスポールは初心者楽器とかにもありそうな予感はするけど、問題はESPの2つだよなー…
これは、楽器を自作、フラグですかwwwwwwwwwww
そ ん な ま さ か 笑




なんか刹月華がやりたすぎてこんなことばっかり考えています まる
