おなかがへりました

  • Day:2010.01.21
  • Cat:blog
毎日書くのは無理でも気がついたら書くようにしようブログ!
が、最近の目標です(笑)


わたしケータイがあーうーなんですけど、今までリスモを活用してなかったんですよね。
で、思い立ってようやくリスモポートDLしてきて使い始めてみた。
これでアイポド様を忘れて外出しても最低限好きな曲は聴ける!!!便利!!!
文明の機器様々ですよねホント、ケータイはどこまで進化するのか。
最近ヘタなコンデジより画素数多いケータイあるじゃないですか、すごいですよね。
まぁよぴケータイのカメラはSHのくせにクソですが^^^^
蛍光灯の下でもホワイトバランスを太陽光にしないと色がおかしいとか何事!笑
逆にねおしのケータイはびっくりするほど綺麗に撮れます、脅威。


そしてついったーでもつぶやいてましたが手ブロにひっさびさにログインしました^q^
一応ID持ってるんですよね、無性に絵が描きたくなったときのために。
カイトタグとかボカロソングタグでぐるぐるいろんな方の絵を見てきました。
レイヤーもマスクもない手ブロでどうやってあんなん描いてるのか!
VNI絵描いてらっしゃる方とか食い入るように見てきたお^^^^
ピアプロめぐりも楽しいけど手ブロめぐりも楽しい。
手ブロで上手い人って本当に絵が上手いんだろうなーと思います。
Pixivも一応ID持ってたと思うんですが、今度めぐりにいってみようかな…
ああ、DO人活動してた昔を思い出す^^^^レイヤってDO人あがり多いよねww





そして刹月華萌えは相変わらずです。
ああ、どうしてそんなに可愛いんだカイト…!!!
…………刹月華あんまし関係ないかもしれないということに気付いた^q^


誰か刹月華やんないのかな…IBよりFRよりどのVNIより撮りたい。
ボマス行ったら絶対いると思うんだよね。ウズウズ。


