11月スタ撮写真

  • Day:2010.01.25
  • Cat:blog
いくらなんでもそろそろ編集しようかなーと思っています。
選定はしだしました。レタッチをいつやり始めるかがうpするかしないかの分かれ目かな!←
その日の神威はですね、おもっきりメイクがアレでですね(毎回言ってないかww)
こう、耽美系?っていうんですか、そういうキャラに合うメイク研究もっとしなくてはならん。
今まで避けに避けてきた道すぎてどうしていいやら…困ったものです。
それ以前に神威は耽美系なのかそれすらもよくわからないというのがほんとのところ^q^


というかそろそろパソコンが寿命かもしれない件について。
フリーズこそいかないものの、よく動きがものっそ遅くなるのである。
ニコに繋ぐとフリーズするときもあるんですけどね!買い換えろってか!!
まぁ考えてみればこのノート5、6年使ってるわけで、いつイカれてもおかしくない。
ついでに外付け使ってないので写真データは全てDドライブの中^q^
おまけにPCゲーム、持ってる分は神無(懐かしいwww)以外全部これにぶっこんである←
どう考えてもデータ突っ込みすぎだと^^^^
最近ではもう昔のテニス時代の写真全部抹消したろうかとか考えてますwww
あー…いきなりデータぶっ飛ぶ前にどうにかしないとなー…


そして、KHBbSが欲しいです。すごく、欲しいです(笑)
でもでも来月ボマス行くことにしたからガーマーンー!!!!!!
会場落ち合いですが、ひとりじゃなくなったんですよ!!これで寂しくない!!ww
コスはまだちょこっと悩んではいますが、7日までに刹月華は…なので私服、かな。
ひとりでIBやるって手もあるんですが、あの衣装カメコるには髪の毛うっとうしいしなー…
もう私服で行ってカメコしてくればいいよね!名刺いっぱい持っていこうvvv
まぁとりあえずSCLスペに行ければそれだけで目標は達成なんですけども。
なんか聞いたお話ではお祭みたいな感じらしいので楽しんでこようと思います^^*
あーあー楽しみだなあああああ!!!!!!






とりあえずブログ用に1枚編集。Gackpoむずかしい。でも楽しい。
楽しいってのはまぁハーレムだからですよねよくわかります^^^^^^


