今日こそ!

  • Day:2009.03.11
  • Cat:blog
有意義な休日を…!!!
と思い、朝から教習行くために早起きしました。
いつも早起き出来たらいいんやけどなぁー…どうも惰眠をむさぼってしまう…

久々に昼からPC触れたので、ちょこちょこブログいじってみました。
このブログテンプレ、プラグイン対応じゃないからいじるの大変…!!
でもHTMLとかCSSとか大好きなのでめっちゃ楽しかったですー^^*
アバウトページの日付は2089年2月8日にしたかったんですが37年が限界だったorz
まぁ37でもいいけど!ジノスザ!!37コンビかわいい!!6も一緒だと更にかわいい!!
ラウンズ大好きですによによ話脱線してるけど気にしない^^


最近のゲームは幻水ティアクライスです!やっと始められた!笑
引き続き真弘の呪縛からはなかなか抜け出せそうにないですが^^^^
わたし幻水はほんっと大好きなゲームなので、今回のは実を言うと心配でした…
3でルックがあんなことになってから色々ショックで毎回心配といえば心配なんですが(笑)

なんというか、今回はもうイメージ一新ってほんまやったんやなぁって感じです。
とにかく主人公が個性強い!!笑!!今までとはえらい違いだ!!
声優もきっちり喋るし、いろいろ幻水っぽくないです(笑)
でも面白い!ジェイルがかっこいい!!ジェイル好き!!しかも置鮎さぁぁあん!!!
なんか最近長髪キャラばっかり好きになってる気がするぞ^^^^
多分まだ序盤なので、のんびりクリアしたいと思いますー!!


はてさて今週末はイベントー!!めっちゃ楽しみである!!
めっちゃ久しぶりな感じしますが1ヶ月半ぶりくらいっぽいですね、多分。
WTC行かはる人多そうなので、15日はカメコ日和ですねwktk!!
アルトとは名ばかりの衣装着たカメコですから^^他の3人撮りまくるために行きます^^
残念ながらポニテが全力でジャマですね^^^^
そして月末はキラルDayですようふふふふふふふh(ry




