KHBbS

  • Day:2010.01.28
  • Cat:blog
前回の日記でボマスに行くから我慢とか書いてたくせにうっかり買ってますwww
意志の弱いヲタクです、己の欲望には忠実に生きなきゃ後で後悔するよね!
っていうのは開き直りっていうのもなんとなくわかってますwwwww


今データインストールだけ終わらせてブログを書きにきてみた。
メモステ1Gしか買ってないので、とりあえず動画一気に削除しました^q^
どうしても残したい動画とこれからの資料用しか残してませんあっはっはー!
SCLとC.Cと巡る世界のレクイエムとpoetaster and singing dollsとサンドリヨン。
画像はどうせあんまりメモリ食わないのである程度残ってはいますが。
っていうかサンドリヨン、具体的な話あがるのかなぁ…なんか、よくわからん。
白い部分に使いたい布はぶっちゃけもうあるんだぜ!スザクNTの使いまわしだけどww
poetaster~はわたしが勝手にやりたいわけだがどっちやろうかなアレwww
紫の人も青い人もイケメンすぎてアッーーーww
っていうか青い人やりたいとか公言したらお前露出しないって言ってたじゃんってなるwww
まぁ刹月華とさほど変わらんので別に今更~って気もする(笑)
つーかぶっちゃけ青くないし^^黒いし^^^^^^
大いに話がズレてる^^ボカロそんなに好きか自分^^^^


BbSですが、プレイ前にもっぺんKH2のシークレットもっぺん見直してみた。
そしてBbSの最新トレーラーももっぺん見てみた。流し見してた自分を殴りたい←
アーーーーーあーーーーあああーーーあくせr(ry
アカン、358/2もいい加減買わなアカン、アクセルとロクサスが愛おしいです。
あとKH2FM+のOP逆再生、気にはなってたんですが初めて見たよ!すげぇ!!
BbSプレイした人のコメだと思うんですが、なんかちゃんと繋がってるらしい。
プレイ前の予習+期待度増幅はこれでカンペキです!


あー…きっとプレイしたら止まらなくなるんだろうな、それがKH。
乙女ゲー以外のゲームやるの久しぶりすぎて色々不安ですが頑張ってクリアするどーーー!
そして遠からずヴェンやりたい!!ってなってるのが目に見えます^q^
あの凶器な金髪を再利用できるチャンスですねwwwww
ヅラっていうかただの造形物、先端あたりとか硬すぎて痛いし髪短いくせに重い←
まぁとりあえずゲームやってから考えよう、うん。


ではBbSやってくるノシ


