鬼は外ー福は内ー!

  • Day:2010.02.03
  • Cat:blog
というわけで2月です、節分でありますね!
豆まきは我が家の恒例行事ですが、わたし節分のあの豆あんまり好きじゃないです笑


とまぁ諸事情でブログしばらく止まってましたがまた更新再開ーがんばる!
更新してて見て下さってる方がいるかどうかは謎ですが(解析活用しろと^^
解析は検索ワードで変なのないか確認するときにたまーーーに使う程度です。
前に見たとき龍ノの画像検索でえらいひっかかっててたまげた。
さすが年長+ミクなマフィア写真wwwww
リンレンいなかったら一気にマフィア度が跳ね上がる気がするんだぜ。
ボスと幹部とお嬢的な意味でwwwww


めーちゃん:言わずと知れたボスはもちろんこの方
KAITO:ボスの右腕かと思いきや主なお仕事はみんなのパシり←
がくぽ:薬とか賭博とかそのへん一体手広く受け持ってそう
ルカ:頭脳労働全般+交渉系の仕事を任されてそう
ミク:みんなに可愛がられてるお嬢様


なんか自分で言っててよくわからなくなってきました^q^
マフィア妄想楽しいですねあははー!
そもそもあれはマフィアじゃないとかなんとかはまぁわかってるのでスルーでお願いしますw


節分全然関係ない日記になったけどもうおわっとけ!


