毎日KAITOのターン

  • Day:2010.02.05
  • Cat:blog
大好きな曲をはっつけてみることにする。ネタが尽きたとかまぁそんな感じ笑




■ネタ編



季節ですからねwwwwwwwwwwwナイスwwwwwwwwwww



本家はミクなんですけど、ミクよりKAITOのが笑ったwwがくぽ版希望www



姫自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




■ガチ編



ワタクシ的KAITO最強のスマッシュヒット



上と同じく新城Pです、初めてKAITOの歌声に鳥肌が立った曲



さすが鬱ゲリータPだと思いました←全力で褒めてます



いくつか前の記事でも書いたやつであります




あんま貼りまくるのもアレなのでこのへんで我慢…!十分貼りすぎだとは思いますが!笑
あと鮮紅ノ龍啼ク箱庭拠リのKAITO版、がくぽ版も大好きだよ!
昨日Firefox導入したらとてもニコ巡りがしやすくなったのでずっと聴いてます笑
以前に比べたらKAITOのガチ曲増えたなーとしみじみ。もっとやれ!


でもニコ巡りがしやすくなったと同時に自分のサイトのボロがwwwww
あとこのブログも全然見え方が違う…あああ。
IEでは2回改行しないとちゃんと見えないのにFirefoxでは問題ないみたいである…
とりあえずサイトは直してこようと思います。
が、基本IE推奨ですってことにしておく。IE7ならまぁ想定した見え方してるので。


