ボマスゲスト様写真うp!

  • Day:2010.02.10
  • Cat:blog
萌えると仕事が早いよぴですどうも^^^^^^
VNIアルバム聴きながら作業、はかどるはかどるwww
natsuPの曲は本当にスルメ曲ですね、聴けば聴くほど好きになりますvv


というわけでゲスト様写真はこちらです!
わたしにしてはとてもとてもアクティブにカメコに奔走しました。
ただのVanaN'Iceハンターになってたのは言うまでもありません^q^うふ
撮らせて下さった皆さまに感謝!


で、ボマスの簡易レポ的なものはアーカイブにあげちゃったので箇条書きをコピペ^^^^
補足文も追記しておきます笑


品川で合流(実はボーっとしてて東京まで行ったwwサクマ氏に天然って言われたwww)
2時間開場待ち(会話内容は薄桜鬼とかラキドとかwwwボマスだぞwwwww)
お陰で結構早めに入れたっぽい(でも既に人いっぱいいた)
真っ先にSCLスペに並ぶ(スペすごく見つけやすかった)
列どんだけ\(^q^)/(ライヴを聞きながらのんびり待つ)
戦利品→CD、DVD、ストラップ×5(ww)(ストラップ買いすぎですよね)
レッツゴー更衣室(まだ着替えるかどうか悩んでました笑)
Kyteイケメン!!!細い!!!(そして着替えるのが鬼のように早いですww)
とりあえずサクマKyte撮る(でもなかなか撮らせてくれない…!)
レッツゴーVanaN'Iceハンティング(まんまです笑)
とりあえず麗しい方々に声掛けまくる(レイヤーさんいっぱいいたよ!)
IBドール撮らせて頂く(ほんまクオリティパネェです、可愛かったです)
SCLスペもっぺん並ぶ(ちゃっかりサイン列www)
早め切り上げで着替えて会場出る(更衣室の中が一番落ち着く場所だったっていう笑)
品川でマック(笑)(ふたりとも気分がマクドナルドだったのである)
スタバでうだうだする(笑)(一緒に某曲やる予定を取り付けました^^ちゃっかり^^^^)
新幹線乗り場でバイバイ(最後まで別れを惜しむわたしwww)


とりあえず本当に行けて良かったです、本当に!
やっぱ行かなかったらすごく後悔してたと思う。サクマさぬありがとう!!
大好きなジャンルで今一番アツくてしかもオンリがあるってなったら、やっぱ行かないと。
ボマスで学んだGackpo的教訓(薄化粧、ダメ、絶対。笑)もこれからに活かしたいと思います^q^
いつかVMI3人で参加するのが夢。叶うといいなぁ。


それにしてもこのアルバムいつ聴き飽きるんかな。飽きる気がしない。
飽きるよりCD聴けなくなるほうが早そうですが^^^^





0.jpg
田中さん、剛田さん製作のIBドルフィーちゃんたちvv
掲載許可いただいてきたのでここでも公開しておきます。かわいいー!


