もうすぐ青い人の誕生日

  • Day:2010.02.12
  • Cat:blog
毎日が青い人祭ですけど、当日はよりいっそう青い人祭りな予感。
誕生日おめでとうでなんか絵とか描きたい気もする。時間と相談だ!
で、明日早いんですけど眠れなくてブログ書きにきてみました笑
っていうかバレンタインってジュリオたんの誕生日だったっけ?どうだっけ?笑
また画集見直して確認しておこう。


誕生日といえば、来月自分の誕生日です。ああ、またひとつ年をとる…
20歳こえると別に年とるの嬉しくないよねっていうね!脳細胞も死滅の一途!!wwwww
で、わたし毎年自分に誕生日プレゼントを買うんですけども。寂しいっていうな^^
今年何にしよっかなー何が欲しいかなーって考えたら案外簡単に思い浮かんだ。




ndlkaito.jpg


こいつしかいない ←




おっしゃ決まりだ、絶対買う買ってやる。どこも今更すぎて定価で在庫ないけど。
密林のマーケットプレイスのありえない値段でも例年よりすごく安上がりwwwww
毎年自分にいくら積むんですかってハナシですねアハハ^^^^^^
安上がりな分ちょっとアレなソレもいっそ一緒に買おうかと思います^q^
これね、念願なんですよね。うふふふ。自分がきもいwww
もし本当に購入した際にはネタばらししにこようと思います。ただのバカだよ^^
何を買うより宝の持ち腐れになるのはわかってるんですけど欲しいんだもん!!!!!
…もしここまでの文だけで何を買うつもりなのかわかった方はすごいwww
若干数名わかりそうな人の顔も思い浮かんだけども^^^^




っていうかわたし一体いつまでこの金のかかる趣味やってるんだろうなぁ。
コスに楽しさを見出せなくなるまでなんでしょうけど、それはいつなんだろう。
案外すぐ先のことかもしれないし、あと何年も先のことなのかもしれないし。
でもきっとレイヤーさん撮るのは大好きなまんまなんだろうな、と、なんとなく思います。
レイヤー卒業したらふらふらカメコに行ってそうな予感がすごくするww


