HAPPY BIRTHDAY KAITO!!

  • Day:2010.02.14
  • Cat:blog
ヤマハ的な意味で。


きっかり0時はお風呂でBLOODを聴きながら迎えました(笑)
BLOODがかかったのは偶然です、きっと Kyteの執念だよね^^^^^^
今はピー聴いてますよ^q^


今日はお祝い第1弾ですが、個人的にはクリプトン暦のが正式っぽいイメージがあります。
なのでKAITOへの愛は17日に改めて長文をしたためる予定です←
今日はKAITO版「死ね!バレンタイン・デー!」を聞きながらクスっとしようと思いますwww
大丈夫だよKAITO、チョコならわたしがあげるよ!wwwww


世のKAITO調声師、KAITOレイヤーさんがもっともっと増えますように!





兄さんが歌っているわけではありません


