おなかがいたい

  • Day:2010.02.15
  • Cat:blog
自分の胃腸の弱さを呪う…wwww
頭痛持ちも絶対大変だと思うけど、腹痛のテンション下がり具合もヤダな…。
結論:健康体バンザイ


C・Cのパターン引きを昨日終えたので、今週中に生地購入に行こうと思います!
いい色の生地あるかなぁ…京都で済ませるか、大阪まで出るか…。
大阪まで出るならPDの布もついで購入もしくは下見だな。
っていうか滋賀にどっかいい生地屋はないのか!!!不便だぞ地元!!!w
近江八幡あたりにあるって聞いたことあるんですが、実際自分で行ったことはない。
せっかく車あるのでふらーっと行ってもいいかもなんですがypは方向音痴ですwwwww
大きい駅は、行きなれてないと駅構内でも迷います。なんで迷うのかはわからんwww
話が逸れたwww


C・CにしてもPDにしても、とにかくボカロのこと考えてられるのが幸せである^^
PDはしょっぱなからがっつりスタジオだし、C・Cもゆくゆくは第2弾も派手にやる予定だし!
そしてPD別ver.もやらかす予定が着々と進んでいますww衣装はフツーにシャツの方で^^
こっちはなんか撮影プランがブッ飛んでるけどwwどこにそんな描写があったwwww
まぁまだどうするって話し合ってる段階なのでどうなるかわからんのですがw
オリジナル解釈のほうもブッ飛びプランのほうもとにかく楽しみである!!!PDたぎる!!!
SCL曲の中でもPDと刹月華がダントツに好きなんですようへへ^q^
最近は闇月も大好きですけどね!暴れたくなりますw


さぁ、KAITOの誕生日まであと2日!!←←←


