今年の抱負ー!

  • Day:2009.03.20
  • Cat:blog
今日は誕生日でございました、と自己申告^^^^(笑)
お祝いメッセージ下さった方々ほんっとに嬉しかったですん!!
とってもとってもありがとううう!!!!!好きです!!!!!
てゆかアーカイブってスケジュールに誕生日出るんですね、初めて知りました、よ!

はてさて誕生日と同時に勤続3年目に突入したわけですが。
なんともハタチ超えてからの1年の短いこと短いこと…!!!
あっちゅーまに丸2年。あああ年月過ぎるのがマジで怖い今日この頃…
わたしいつまであの不安定なよくわからん会社にいるんやろうか…先行き不安orz

まあそんなこと言っててもしょうがないので2*歳、今年の抱負でも考えてみましたww
抱負っていうかなんていうか、ただ単に今年やりたいこと、みたいな^^^^
そんなこと書いてないで15日の速報とかあげたいんですが!
なんと言いますか、WTCに行っておきながら全員分ピンがないっていう^q^
ほんと、なんか楽しすぎてはしゃぎすぎたなーと反省wみなさんリベンジしませんかwww

というわけで今年やりたいこと。


キラルやりまくりたい(単純


あははははまぁこことか読みにきてくださってるみなさんなら想定内でしょうけども!ww
2年くらい違うジャンルをふらふらしてましたがそろそろ限界だぜ^^
とにかくキラル!キラル!!キラル!!!アキラーーーーーー!!!!!!
咎狗筆頭にめっちゃキラルな1年に出来たらとても幸せ!!!

咎狗
アキラフルコンプしたいのでちょっとずつでも消化する(特にシキアキは全力で
アキラの隣に立ちたいので無謀ながらもケイスケに挑戦するw(誰かアキラァ…!!
今年こそ廃墟ロケ…!!!(シキティーかケイスケにフルボッコされたい

Lamento
なんてったってライコノ消化!(通常と転化予定は決定したからあとはED!
山に分け入ってロケ(もう極寒でもいいから雪ロケしたい…!!しっぽ!しっぽ!!

sweet pool
TETSUYOU(冬服とかキラルナイトとか某哲雄と共にやる気まんまんです^^^^
不憫なまこっちゃんがダァイスキなので睦やる(哲蓉を隣でひやかしたい
プールに飛び込む(至って大真面目です

他ジャンル
薄桜鬼、緋色、マクロスF、ギアスはちょっとずつ消化
沖ちづ、真珠、アルシェリ、スザユフィは絶対やりたい!!!(予想外にNLばっか^^^^

あとはこのチキンっぷりを直した、い…な とか思います…(笑)
小心者なのでほんと初対面の方とか恐れ多くて目も見れないorz
仲良くなった友達にはウソつくなと言われそうですけどマジなんです…よ!
ががががんばります。去年も言ってた気がするけど。


うーわーなんか読み返したらホントこの人キラル厨ですね^q^
なんか親とかそろそろコスやめろとか言い出しそうでコワイ^^^^
数えるほどしかイベント行ってないんやからいーじゃんと言い張ってみよう。
てゆかここまで読んで下さった方はいるのかwいらっしゃったらあなたはネ申です…!!





0320.jpg

15日の写真でもぺたり。Photo by MIDORIさん!ありがと!!
アルト2回目にしてヅラを買い換えようと決意した1日…


