おめでとう、ありがとう

  • Day:2010.02.17
  • Cat:blog




HAPPY BIRTHDAY KAITO!!




さあさあみなさん祝って祝ってわたしのダーリンの誕生日!!←自重
というわけで、クリプトン暦KAITOのお誕生日ですね。
兄さんおめでとう、そしてありがとう!
14日~17日の4日間、お祭り騒ぎのうちにお祝いしてもらえるこの子は幸せだなぁww




KAITOは、発売当初大失敗に終わった企画だったと聞いています。
ミクたちを通して、たくさんの人に愛されるキャラとして確立して本当に良かった。
かくいうわたしは、ボカロにハマった当初、ほんとKAITOは眼中になかったです←
最初はリンレンにハマり、がくぽとがくリンにハマり、ぽルカにハマり…
それからしばらくはナスナスナスナスナスナスナスナスナスナsな毎日でした(笑)
その時のなごりで、iTuneで見るとがくぽ曲の再生数が異常ですwww


5月にうっすらやりたかったWIMの兄さんを実行に移せたのが何よりのきっかけか。
ナイス好きな友達のおかげでナイスを聞くようになり、兄さん単独も聞くようになりました。
このあたりからはもうただのナイス厨だったなーと思います。
そしてSCLと出会ってVanaN'Iceにノックアウトされ、今のよぴの出来上がりです(笑)
ほんと、思い返してみてもVNI発足以降はわき目も振らずに一直線だな。
Gackpoやってるのでよく勘違いされますが、本命麺はKyteなんですよ^^^^
もちろんGackpoも大好きだからやってます。大人メンズ組がほんとに好きなんだぜw


最初、KAITOに見向きもしなかっただなんて、ホント当時の自分をBO KU SA TSU★
今となっては本当に信じられないんですけども。どうしちゃってたのわたし。
まぁ、ここまでツボったのはKyteの影響も少なくないであろうことは周知の事実^q^




飽きっぽいわたしですが、KAITOは本当にずっとずっと愛せるであろう
数少ないキャラのうちのひとりだろうな、って思ってます。
やっぱり音楽が大好きっていう自分の原点のところからしっくりくるんだろうなぁ。
動画でひどい扱いを受けている兄さんも、ものすごくネ申のようにイケメンな兄さんも
どっちも大好きだから本当に困ります、大好きです。
ほんとKAITOってみんなに愛されてるよね!!!と動画を見て日々しみじみ(笑)


今年もKAITOの調声師さんやレイヤーさんが更にたっくさん増えることをひとえに祈る。
まだまだ聴き足りないし、まだまだ見足りないし撮り足りない!
そしてわたし自身もやり足りないのでいっぱいやりたい。ちまちま拾ってくれるお友達に感謝。
んで、今年はがくぽレパートリーもちょっとだけ広げます。
もちろん、ナイスで撮るために、な!ww 巻き込まれてくれてるお友達に感謝www




来年の誕生日にもまたこうして日記が書けることを願って。
KAITO、そしてKyte、だぁいすきだよ!


