桜の宴!

  • Day:2010.02.26
  • Cat:blog
あーばばばばばば公式が更新されている!!!!いつ?いつ更新した??笑
最近PC立ち上げてなかったせいで情報遅かったらちょっと悲しいww
ってゆかもしやガルスタにもう載ってた?完全に読み逃してるんですけど^^笑


ネオフェス的なアレで公演内容違うのかなーと思ってたんですが、一緒なんだね。
無難にいい判断だと思います^^チケ争奪戦なのはかわらないだろうけどな!
ちゃっかり行く気マンマンなのでこのキャストは嬉しい!!!!!
しょぉぉおおおたろおおおぉぉぉぉおおお!!!!!!!!!!!!!!はあはあはあh
きっと、なにか、吐ける^^むしろ声で羅刹になれるwwwww
何を隠そうよぴは森久保さんのコアすぎるファンです。モスキートミルクって知ってる?ww
森久保さんの生声聞いたらなんか頭おかしくなると思うんですよねうふふ^^
一緒に行くねおたんだけがブッ壊れたわたしを見るんだな…心配だな…笑
しかも吉岡さんも来るんだね…!花びらの刻聞いたら泣く自信あります(笑)
とりあえずみきしんがわがまま言わないことだけを切に願っておりますよ^^^^


あー…でも大川さんは来ないのか…ぬーん。近藤さん近藤さん近藤さん…!
あとアニメ化の話もあるから、法子ちゃんあたり来るんかなーと思ってたんですが…
完全にあのー、わたしたちが千鶴?ってことでおk?wwwww


とまぁ久々に薄桜鬼にもりあがってます。本当に久々だな(笑)
もちろんコスも好きだからやってるんですけど、アツい!ってなると違うじゃないですか。
というのもブログ書いてない間に随想録買いに行ってフルコンプしたんですよ^q^
やっぱゲームはやらないとアツくなんないですね、思い知りました^^^^
来月ありがたいことに薄桜鬼予定あるので、気愛入れてやるぞーーー!!!


