ドラマの変な関西弁

  • Day:2010.02.27
  • Cat:blog
こってこてすぎていつも許せない^^^^
大阪でもそんな言い方しませんよー!!!!!って思いながら見ます。
どーでもいいwwwww


先日随想録やってから、やっぱり薄桜鬼も好きだなぁとしみじみしてます。
乙女ゲーム素晴らしい。早くコルダやりたい。話が変わったwww
えすえすえるが予想の斜め上をいってくれて、地味にツボりました^q^
沖田先輩、絵心ありすぎるwwwww左之が似てるっていうのもうなずけるwww
完全に新八っつぁんがヤツ当たりされてて噴いたwwご愁傷様ですwwww
そして勘違いも甚だしい千景。完全にあいつの存在はネタになった。
それにしても幼馴染とか、平助おいしすぎるんじゃない?笑


んで、今更のようにオト●イトのスタッフブログを延々読んでたんですが、






ヨネさんの絵ひどすぎるwww






ていうか沖田先輩のテスト元絵ってここかwwwwwwwwwってなったww
例のスチルじゃないほうの元絵wwwwwwwwwwwwww噴いた
まじでどこにも原型がないwwwwww腕組んで立ってるくらいwwwwww誰wwwwww
ううう、笑いすぎてお腹痛いわ家族に不審者扱いされるわで散々です^q^
すごいなー、あんなに絵がうまいのにこんな絵も描けるなんて!
ねらってやってるとしかおもえないです、よねさん…wwwww
最上級リスペクト絵師さんです、間違いなく(笑)


