変なとこに口内炎

  • Day:2010.03.01
  • Cat:blog
できた;;非常に痛い;;大好きな野菜ジュースがしみます…


というわけで3月!アカン、まじ月日の進みが早いよどうしよう^q^
今月はCC第1弾と薄桜鬼!うっひゃっひゃ、現在アツい2ジャンルですたぎる!!!
CCは衣装、水曜に仕上げの予定であります。珍しく徹夜は逃れられそうです(笑)
問題は衣装より仮面なんだよな…どう仕上げようかな…うーん。
とにもかくにも、かわいいかわいい十呼ミクと道化師になってきますうっふっふ!
CCはずうううっとやりたいと思ってたので念願叶ったり!だぜ!
第1弾、というのも、第2弾の衣装ももう決まってるからでして^^^^
そっちはイベント出しは不可能(笑)なので撮影会!楽しみ楽しみ!!
何よりミクたんを独り占めできるのが嬉しくてしかたないよ…!はあはあ!


そして薄桜鬼は沖田さんと副長で洋装です。なんかもう、うん、楽しいねんこのふたり^^^^
洋装でこのふたりイコール森の中で殴り合うしかねーじゃんとか言っちゃいけませんwwwww
相変わらずな感じでねお田さんにひどく粘着中^^だってイケメンなんだもん^^
というか、土方やってるときは衣装がねおたんからの借り物なのでまじ頭が上がりません…
ほんとにありがとうありがとう…!こんなのに着させてくれてありがとう…!!
今回はヅラとベストという半端な感じですが、そんだけは自作で…!
和装洋装カレンダーSSLと全部用意する覚悟が決まったので、近いうちに作り出す予定です。
とりあえずまず製作するのはカレンダーかな?5月出し目標!ふんばる!!
なんとなーくSSLは合間見つけてソッコーやってそうな予感、しますけどね^q^あはは


13日終わったら和装PD製作に入るぜ!和装はとりあえず形がラクなのでありがたい(笑)
洋服パターンはライン気にして作らなくちゃですが、和服パターンは長方形だもんよ。
まぁ当てはまらない和装キャラもいるけどな、露草は和服だけど和服じゃない^q^
和装のくせになんだよあのインナー着物!!ぴったぴたじゃねえか!!wwwww
露草、また着たいなぁ…まだあの袴無事かなぁ…(笑)
ねおたんが梵やりたいって言ってたのでそれを期待して待ってみることにします^^^^
…と、話がそれましたが。
PDは完全オリジナルな感じになるのが目に見えてるのである意味怖いですぞ。
まぁ本家本元総本山様々から許可貰ってるしだいじょーぶだよね!!!!!笑
妄想で楽しみたいと思います^^スタジオ楽しみだなー!!
元絵PDについても、現段階で既に捏造激しいけどねwwwサクちゃんよろしく^^^^




で、最近文章だけの日記が多いので太秦写真を1枚編集してみた。
なんか土方メインみたいに写ってるようぇっうぇwwってイラっとしながら加工www
よく考えたら別におかしくないんだけどさ、薄桜鬼って土方さんだもんな。そうだよな。





100228.jpg
沖田総司:NEO、Photo by ユキヤさん!
いつもと全然顔違う気がするのは気のせいじゃないですアイメイクの根本から違います^q^
それにしてもユキヤさんの写真の色味がものっそ好みである。


