写真編集中~

  • Day:2010.03.10
  • Cat:blog
ってなわけで、日曜はWTCに行ってきました!久しぶりイベントー!
萌えたら仕事が早いypさんは写真編集してます、十呼カメラネ申である…!!!
そして相変わらず十呼さんは写真が上手だよ!尊敬だよ!
使える写真がいつもの倍は下らない、これは本当にすごいことです(笑)
ツーショも撮って頂けたのでによによしながら眺めてます^^^^
ミクほんと可愛いなぁ!!十呼ミクになら報われないWIM的な扱いでも全然喜ぶ!!


(^ω^){ 誰だドMとか言ったヤツちょっと顔貸せし


とりあえずツーショのわたしがノリノリ過ぎて噴きますwwwww
楽しそうですねKAITOさんwwwwwwwwww
実際とても楽しかったです、カイミク大好きです^q^
でもやっぱ自分の写真編集は拷問ですね、こっちみんなってなる笑
とにもかくにも近日中にはフォトストック更新します!
ミクが本当に可愛いので更新した暁にはここにも貼りますので是非見てやってくださいvv


