更新が滞る…!

  • Day:2010.03.16
  • Cat:blog
出来るだけ毎日書きたいんですが鬼がそうさせてくれません(笑)
とってもこき使われています。いいけどな。別にいいんやけどな。
というわけで遅ればせながら週末のレポ!


土曜はねおたんと歌舞練場行ってきました。初歌舞練場ー!
着いてから「しまった多分ここ和装のがよかった」ってなりまんた^q^
でもまぁ洋装でも楽しかったからおkってことで!笑
この日はマクロスやったとき以上に腹筋崩壊だった、やばかった。
笑いすぎて何回も呼吸困難に陥ってましたwwwww
全部ユニバーサルバニーのせいってことにしておく。泣いてた天使がホラ悪魔!
なんだかよくわからないんですけど、主催の方にえらく捕まった1日でした笑
はくおーき好きやったんかな、あの人…www


すごい萌えたし楽しかったんですが、いかんせん写真見るのが辛いオワター!
ひじかたさんむずかしいんですけど。なんなのあのいけめん。いらいら。
沖田さんだけフォトストックにあげまくってやりたい衝動^^^^
後半ypはカメラ全く手放さなかったのでいっぱい写真あるんだぜ!
でも実行したら怒られそうです。多分怒られる。いや絶対怒られる(笑)


アフターではシズイザにひゃっはー!ってなったりオススメ動画見て爆笑したりww
アフターのアフターではちょびっと池田屋にも討ち入りしてきたんだぜ!
念願の隊士カクテル飲んだー!!まぁまぁおいしくいただきました^^^^
でもまぁ、うん、甘い。っていうか味濃いよ、沖田。
土方は沖田に比べればさっぱりしてて飲みやすいかと。サワーだしな。
あとアルコールは新八だけかぁ…ノンアルコールは飲む気しないし…ね^^
池田屋は普通に日本酒と焼酎のがおいしいですよ、きっとwwwww


いつも1日まるっと楽しい時間をありがと!!シズイザ楽しみにしてる!!!




んで、翌日の日曜は仕事終わりで江坂に急行してカグラくんと買出しいってきまんた!
4月のスタジオ用のブツです。が、時間足りなくて全部揃いませんでした^^^^
鬼が休日に駆り出すくせに休ませてくれないせいです。この鬼めが!!!
とりまあと帯さえまとまれば全部買えるな、うん。
来週からのシフトが本当にただの鬼畜なので、今週出来ることはしておこう。


カグラくんとは6月から年末まで最低月イチで会ってた気がするので、すごい久しぶりだった!
夕飯食べてどっかにお茶しに行く予定が、そのままずーーーーっと喋ってたよww
脳内が 移動<<<喋る になってたらしい^^
とりまボカロ各種とカレンダー斎藤楽しみにしてるんだからねっっ!!!




とまぁ週末両日お友達に会えたので元気はかなり充電できました!
鬼とものんびり付き合っていきますよ、ええ、悪い人じゃないから全然平気だぜ。
土曜の写真は土方が土方じゃないのでリベンジするまでお蔵入りにします^q^
だれかおいらににじげんてきないけめんがおをくれ!!!!!wwwwwww


あ、でもなんていうか、全然マイナス思考なアレではないんです珍しく。
前向きなアレです。へこんだってしょうがないじゃない!的な^^^^
次はもっとまともにやるよって意気込んでみる。
とても近くに土方さん大好きな人がいるので、自分の気持ちも霞み気味っていうのも
本当のところなんですけど、でも多分元々土方さん好きなんですよ。
随想録やって沖田土方は並んでトップなので、愛さえあればなんとかなる!!
…って信じたいんですよねー^^^^^^
色々やりたいこともあるので、まずダイエットからやり直そうか自分wwwww


