続・更新停滞中

  • Day:2010.03.25
  • Cat:blog
眠いです。帰宅したら基本もう何もしたくないです。寝たいです。笑
ですが今日は1時間早上がりだったので何か書いてみようと思ったのだよ!

まずは星奏学院祭~!5月だってね!衛藤!衛藤!!
3が出たばっかなので中3衛藤はあんまり期待はしてないけども^q^
どうしよっかなーと思ってたんですが、サクちが拾ってくれたので行きます!
土曜日行きたいんやけど多分激戦ですよねっていうww
宴でチケ運使い果たした感があるので本当に期待できないっていう…!
ま、どっちにしろコルダ3は4月頭に買うぞ!
サクちが今から火積にゾッコンなんですけどこれなんていう森田ちゅ(ry
わたしは多分千秋だと思ってます、多分な!
あと如月兄弟と新ね。絶対新可愛いとおもうねん!!!

さてさてお次は咎狗アニメ化ねwwwやー、とうとう、きたか^^^^
キラパで一足先にトレーラー流れたっぽいですね!いいなぁ見たかったなぁ!
ほんと首都圏はいろいろ羨ましいです^q^大阪でもキラパやってよー^^^^
で、そのアニメ化にあたって声優陣はそのままなんでしょうかという。
ってゆか声優変わるなら見ないです、絶対見ない!!!
そして恐らくTBなアニメだと思うので…そこがネックだなぁ。
わたしは断然PC派なのですよ。だってあのゲーム R 1 8 だ ろ !!!笑
出来ればPC的シキアキなアニメに仕上がっててほしいです。無理か。
だってシキティーのわけのわからん暴君っぷりが大好きなんですもの。
コミカライズもケイアキばっかなので、たまにはいい思いしたいシキアキストです。
まぁ逆にグッズ系はシキアキばっかりだけどな(笑)
シキアキは真逆な見た目のカラーリングがイイと思うわけだよ。
黒髪⇔銀髪、赤眼⇔碧眼、色が白いのは共通ですがね!
あーあーシキアキ、撮りたい、ぞ。
好きすぎて「やりたい」じゃなく「撮りたい」の位置に昇華されてしまったwww

で、来月のスタジオ。
グダグダで終わりたくないので、構図やらメイクやら悩んでます。
解釈的には絵師さんの解釈をそのまま使わせて頂くかたちになると思われる。
薬中でしょ、薬中…薬中?みたいな一人問答を小一時間^q^進まないじゃねーかwww
なんか黒い子の話によるとわたし遊ばれるらしいのでそこはちょっと楽しみですwwwww
イケメンに遊んでもらえるとかレイヤー冥利に尽きるわ!!!笑
週明けに追加の生地買いに行って、4月1週目には完成させておきたいところ。
カグラ氏があの実とかピアスとか頑張ってくれてるので製作意欲も倍増だぜ!!!

んでもって最後、drrrな^^^^
まったくもって3巻から進まない進めないオワター!笑
読み出すと面白くてイッキ読みになってしまうので、読み出すのに労力が…^^
明日はお休みなので3巻制覇出来たらいいな。んで4巻も読みたい。
正臣が実は結構好きなので、3巻はいろいろ楽しみである!
正臣やりたいとか言うだけはタダ^^ってゆかリーダーズ合わせしたいよー誰かー!
帝人に冷静にツッコまれ、杏里にセクハラしたいです。絶対楽しいやんか!ww
まぁ一番好きなのは相変わらず例の戦争コンビなんですけどね^^^^
イザヤはうざいけど可愛いんです。可愛いんです、ええ。
PCつけたら2525でデュライメソンばっかしらみつぶしに聞いてます。個人の解釈おもしろい!
シズちゃんのイメソンを自閉探索にしてた人がいてなんかもうスキ!ってなりました笑
イザヤをアリプロでもってきてた人も目から鱗だったww甘楽さんパネェですwwww
イザヤは林檎嬢が人気みたいですね。これから寝るまで聞いてみます。


おっし、最近思ったことは一通り書いたぞ!
んじゃあ、2525しにいってきます^^^^


