車コワイ

  • Day:2009.03.23
  • Cat:blog
無駄に連休ですイェア!嬉しい楽しい2連休うううう!!!
だがしかし仕事はもういろいろあって本気でやめたいです…うう
まぁその話は置いておきましょ。仕事の話なんかしたくねえええええええ!!

今日は教習行ってましたYO!
仮免の模擬と車の見極め受けてきたけど、車久々すぎててんやわんや^^^^
なんかもう色々忘れててありえんくらいぼっろぼろだったというww
2時間乗ったから、2時間目にはなんとかオッケー貰えましたが!
なんとも車マジ怖いわー…


みんなから15日のデータ貰ってうはうはしてるんですが、なんかさ、みんなさ、


ア ル ト の ピ ン 多 く な い ? www


ちょ、そんな撮ってたんか!ってくらいあるんですけどww
そりゃわたしの眼レフデータがびっくりするぐらい少ないわけだよ!!
そしておにゃのこが2人もいるのに基本的にアルトとミハエルがでしゃばる^^^^
うああああ納得いかねーーー!!!リベンジ!!リベンジだよみんな!!!!wwww
ミハエルがでしゃばるのは全然いいねん、ミハエル大好き!!ミハクラ大好き!!
でも自分がでしゃばってんのがマジ許せない^q^
ですがアルシェリもなかなか多かったので嬉しくもある…複雑すぎる^^^^^^
アレですね、わたし以外の人にアルトやってもらうのが自分が一番満足できますね!
誰かアルトやってくれえええええええ
そうなったらわたしはもうアイ君あたりやります。完全カメコ要員wwwwwwwww
アイ君やるのってむしろ一番レベル高いんじゃねーの^q^

あ、15日メンバーといえばようやくブラストたんも薄桜鬼ハマったようですね^^
うふふふふふみんなで薄桜鬼出来る日を死ぬほど楽しみにしている!!!!!
そのためにはわたしがいい加減衣装作るべきですな。
作るのは千鶴でいいですか?(まがお


さてさて連休ですので明日もお休みなわけです!嬉しい!
前半結構(いやかなり笑)シフトぎっちりだったので後半ゆるゆるだなー^^
明日ははーちゃんとカラオケという名のキラル会議してきまっす!
最近キラル会議しまくっておる^^だってしゃべっててものっそ楽しいんやもん!!
うへへへへ楽しみやなあああ!!!!うきうき!!!!!





0323.jpg

雨由シェリルかわええええええええ!!!!!!!!!!わたし超役得!!!
アルトさーんお守り出てますよー^q^



