4月バカの日

  • Day:2010.04.02
  • Cat:blog
今年はキラルもオト●イトも天然王子も見に行く時間がありませんでした^q^
あー年に1回のイベント逃したー…すごく人生損した気分←
誰か今年はどんなんだったのか教えてくだs(ry

それもこれも新制度導入のおかげで帰宅時間が大幅に遅れるせいだ…!
新制度といえば聞こえはいいものの、情報共有ノートもとい上司との交換ノートっていうなw
毎日仕事後に記入が義務付けられたわけですよ。翌日には上司からのコメント付き。
なんか学生に戻った気分です。連絡帳、もしくは学級日誌的なアレ^^^^^^
ああいう文章って考えながら書くから時間かかるんですよね。
せっかく家から車で約15分の位置のステキな職場なのに全く意味がないではないか!!!
メール返そうにもゆっくり文章考えられるの夜中っていうな。
安眠妨害ほどイラっとすることはない(わたし的に)のでタイミングが掴めないww
明日の日中には返しますのでしばしお待ちを…!

あ、4月バカの日といえば、だ。
未だに「薄桜鬼 エイプリルフール」で検索かけてひっかかって下さる方が大量に…^^
何度も言いますが画像とか一切ないですよ!申し訳ないけど!笑
携帯のデータフォルダあたりにちっちゃい画像は残ってそうですけどね…!

あと龍ノの画像検索もすごい。まぁあの集合は豪華だと思います。
自分がどうとかっていうより他のみんなが本物以外のなにものでもないミラクルマフィア★笑
次龍ノやるときはミク&めーちゃんといちゃこらしたいのでどうぞよろしくネ!ww>兵庫組
あとぽルカもっともっさり撮りたいのでそっちもよろしく!!>京都組
あとはバナナイスで撮れたら幸せでわたしはきっと召されます。あちらの世界に。
えるしっているか よぴは ばなないすが しぬほどすきだ


そして4日までにDRRRをなんとか読めるとこまで読み進めたい所存。
なんかまたシズちゃんがハメられるらしいじゃないwww楽しみすぎるんですけどwwww
ほんと24時間戦争コンビ可愛すぎる、なんだあいつら。
公衆の面前でいちゃこらしてんじゃねーよ!!! ※大いなる偏見
そしてスパコミにものすごく行きたい。某サークルさんの新刊が欲しすぎるよ。
わたしのなかで臨也は加虐対象です。自重?なにそれ食えるの?^q^
臨也!俺だ!結婚してくr(ry


